google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ボンボヤージュ🚢

こんばんは、Hanaです🌺

本日はディズニー編最後です!!

ディズニーランドから外に出て、ディズニーグッズがたくさん売っているボンボヤージュへ!!

本当はGopro回してたはずなんですが、データ紛失してしまいまして😭💦💦 写真無くてごめんなさい😭🙏

ボンボヤージュもパーク内と同様に事前予約制です。

私が行った時は、予約開始と共にすぐいっぱいになってしまうくらい人気でした💦💦

本当はパークに行く前の日に予約が取りたかったのですが、予約いっぱいになってしまって取れず…

パーク当日の予約を取りました!!

夕方に帰る予定だったので18時の予約にして、この時間に合わせてパークをでるという流れ😊

予約時間の10~15分前くらいに着くように行き、ランド側の入口付近に並びます!

ソーシャルディスタンスを取りながら時間になるのを待ちます☺️

時間になると、検温→店内へ。

検温が終わると、店内で買い物が出来るカードがもらえます。

このカードは買い物が終わったら出口でスタッフに返却するシステム。

人数管理のためかな??

買い物しなくてもそのままスタッフに返却すればOK✨

店内はパーク内で使えるカチューシャや、お菓子類、おもちゃにキッチングッズなどなど!

最新のものも揃っています😊!

美女と野獣ベイマックスを含む新エリアグッズも多数ありました✨

やはりパーク内にしか売っていないものもたくさんあるので、買い忘れとかにはいいかもしれません🥰

ちなみにここでは、Gotoトラベルの地域クーポンは使えませんでした⚠️

品数はコロナ前に比べても、そんなに変わってないと思います(^_^)!

頑張って予約を取りましょう!!

明日は池袋にあるビュッフェレストランの紹介です🍴 ぜひご覧ください😊!

JTB

【JTB】ディズニーリゾート ホテルプラン

★HIS★

【HIS】ディズニーリゾート特集

じゃらん

【じゃらん】ディズニー チケット付き 宿泊プラン

★Rakuten

【Rakuten】ディズニーリゾート周辺ホテル チケット付きプランも!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村