google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ウェルネスの森 那須 夕食🍴

こんばんは、Hanaです🌺

本日はGotoトラベルを利用した旅行、那須で宿泊したウェルネスの森の夕食を紹介します✨

レストランは1階にあります😊

ロビーからは、繋がった通路〝アロマの路〟を通ります!

ホテルに着いてから、夕食の時間を決めました! 17時30分〜か20時00分〜 で選びます!

私たちはゴルフで朝早かったので、早めの17時30分〜。

入口でアルコール消毒をすると、スタッフの方が席へ案内してくれます。

席に着くとこんな感じ!!

f:id:hanaloha87:20201104102304j:plain

メニュー、前菜、食前酒があります。

食前酒はザクロ。スパークリングワインかノンアルコールの炭酸水を後で入れてもらえます。

こちらが本日のメニュー🍴

f:id:hanaloha87:20201104102244j:plain

ドリンクも飲み放題がついています!

アルコール類、

f:id:hanaloha87:20201104102251j:plain

ソフトドリンク。

f:id:hanaloha87:20201104102255j:plain

飲み放題は、さらに1人+980円でメニューに載っている全てが飲み放題になるプランがありました!

スパークリングワインや那須のワインが含まれていたり、カクテルや果実酒までかなり豊富です!! これが980円は安い🥰♪♪

お酒大好き我が家はもちろん注文しました✨

ゆず酒が美味しかったです♪♪

グラス交換制で、食事に合わせてドリンクを楽しむことができますよ!!

いよいよお食事。

こちらはパスタ。 結構ボリューミー✨

f:id:hanaloha87:20201104102307j:plain

わたし的No.1はこのスープでした!

マッシュルームの香りが素敵😍

f:id:hanaloha87:20201104102259j:plain

お魚はイトヨリ。

f:id:hanaloha87:20201104102310j:plain

サラダも!

f:id:hanaloha87:20201104102248j:plain

そして、メイン! お肉です。

f:id:hanaloha87:20201104102236j:plain

お肉の時に、お吸い物とご飯はいかがてすか??と聞いてくださいます!

ご飯は混ぜご飯でした😆

これだけコースで食べても、ご飯まで頂いてしまうという…

コースのラストはデザート🍰

アイスクリームとコンポート。

f:id:hanaloha87:20201104102240j:plain

かなりの量でお腹パンパン♪♪

お酒もたくさん頂いて満足でした😊💓

ホテルの詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

じゃらん

【じゃらん】ウェルネスの森 那須

・Rakuten

【Rakuten】ウェルネスの森 那須

・Relux

【Relux】ウェルネスの森 那須

明日は朝食を紹介しますね!!

お楽しみに!