google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ウェルネスの森 那須 朝食🍴

こんにちは、Hanaです🌺

 

Gotoトラベルキャンペーンを利用した那須旅行⛳️

 

本日は宿泊したホテル〝ウェルネスの森 那須〟で頂いた朝食の紹介です!!

 

朝食はビュッフェ方式。

 

レストランに行くと席に案内されます。

 

その後は各自好きな物を頂きます(*^_^*)!

 

取りに行く時はマスク必須!

 

そしてビュッフェエリアに入る前は消毒&ビニール手袋。

3サイズ置いてありました😊

 

f:id:hanaloha87:20201105125033j:image

 

入って左奥はデザートコーナー🍰

ヨーグルトやフルーツがあります😆


f:id:hanaloha87:20201105125040j:image

 

手前はサラダ🥗


f:id:hanaloha87:20201105125011j:image

 

ドレッシングは袋タイプのものでした!


f:id:hanaloha87:20201105125029j:image

 

おかず類は基本的に小鉢。

 

少しずつ盛られているので色々食べられます😊!

 

焼き魚も小鉢に入ってました☺️

f:id:hanaloha87:20201105125036j:image

 

和食のおかずたち!


f:id:hanaloha87:20201105125021j:image

 

洋食エリア。

 

ウィンナーやたまごは取り分けてくれます。

好きな分量を伝えます✨


f:id:hanaloha87:20201105125015j:image

 

逆光ですみません…

 

ごはんやお味噌汁。

 

カレーもありました!

 

ここもスタッフの方が取り分けてくれるエリア。

 

少し、多めなどなどこちらもスタッフの方に直接伝えましょう!!


f:id:hanaloha87:20201105125018j:image

 

あとはパンが数種類ありました!!

ディナーの時のパンも美味しかったので、きっと朝食も美味しい思います😌

 

温かい飲み物はコーヒー、ティーパックの紅茶がビュッフェエリアにあります。

 

他の冷たいドリンクは、テーブルがあるエリアの中央にありました!

 

少しずつ小鉢に盛られているとはいえ、欲張るとかなりの量になります🤣

 

朝から食べ過ぎました💦

コロナ対策もしっかりされていて、満足です☺️💓

 

明日はウェルネスの森 那須のお部屋を紹介します!

 

そしてホテルも人気のようで、週末は予約が取りづらいみたいなので気になる方はお早めに✨

ホテル詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

 

じゃらん 【じゃらん】ウェルネスの森 那須

 

・Rakuten 【Rakuten】ウェルネスの森 那須

 

 

・Relux 【Relux】ウェルネスの森 那須

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村