google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

コムフォー🇻🇳日本橋高島屋店

こんばんは、Hanaです🌺

本日紹介するのは、〝コムフォー 日本橋高島屋S.C.店〟

日本橋高島屋の新館地下1階、メトロ直結の階にあるお店。

地下のお店は、健康的でオシャレ、ヘルシーなお店が並んでいました🥰💓

そんな中で選んだのが、コムフォーでした✨

メニューはこちら⤵︎ ⤵︎

写真撮れなかったのでホームページから☺️!

f:id:hanaloha87:20201110162004j:plain

f:id:hanaloha87:20201110160513j:plain

グリーンカレーとセットが1番人気って書いてありましたよ🥰

期間限定メニューは豆乳明太子😆!

これも美味しそう…(^_^)!!

お店の中は、そんなに大きくありません。

テーブル席とカウンター席が数個ずつ。

お店の看板はこちら。

f:id:hanaloha87:20201110154547j:plain

私たちが選んだのは…

・スパイシーフォー(2辛)

辛いものは得意ですが、2辛でもかなり辛めでした🤣

f:id:hanaloha87:20201110154554j:plain

・ごまフォー

ごまがまろやか〜😊!

なかなかベトナムでは味わえないフォーですね😆!

日本らしく、よかったです♪♪

f:id:hanaloha87:20201110154550j:plain

そして、このお店ではトッピングもあります☺️!

フォーが来たらスタッフの方にお願いをします。

スパイシーフォーに付けたのは、もやパク。(もやしとパクチー)

小皿に盛られてきます♪♪

f:id:hanaloha87:20201110154558j:plain

トッピングは他にも、レモン・もやパク・チリソース・あげだま。

味変できるのもいいですね✨

お店の食べログページはこちらから⤵︎ ⤵︎

【食べログ】コムフォー 日本橋高島屋店

フォーは、ヘルシーでさっぱりしてるので大好きです😊!

なかなか他では味わえないフォーだったので気に入りました✨

東京に数店舗あるみたいなので、近くの方はぜひ☺️!

次回は未定です!

お楽しみに〜!

食べログ Go to eat について

【食べログ】Go to eat キャンペーンについて

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村