google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

タニタカフェ☕そごう横浜店

こんばんは、Hanaです🌺

 

本日紹介するのは、タニタカフェのそごう横浜店です!!

 

12月にランチで行ってきました✨

 

タニタカフェはレストランフロア、10階にあります!!

 

気が付かない間に出来てましたが…

 

新しくできたお店です✨

 

ランチのメニューはこちら。

 

ワンプレートで頂けるものが多いです(*^_^*)!

中のメニューにはカロリーも書いてあって、ダイエット中の方にも優しいですね🎶

さすがタニタです!

 

 

f:id:hanaloha87:20210111183044j:image

 

他にも糖質オフのデザートなんかもあったり、食事だけでなく本当にカフェとしても使えるところですね!!

 

中も広々でした🎶

 

私たちが選んだメニューはこちら。

 

エビチリマヨのサラダボウル🥗

もち麦もしっかり入っていて、結構食べ応えがありました!!

豆乳スープとデザートも付いてます✨


f:id:hanaloha87:20210111183048j:image

 

こちらは、きのことアサリの豆乳明太クリームフォー🍜

 

お野菜がたっぷり。

寒いこの時期にはたまりません✨

 

こちらはナムルのようなサラダのようなお野菜のプレートと、デザートがついてます!


f:id:hanaloha87:20210111183041j:image

 

 

カロリーは高くないですが、しっかり食べられる上に美味しくて幸せな気分になりますね。

 

やはり女性客が圧倒的に多いので、回転は少し悪いかもしれません。

私も少し待ちました…

 

女子会にも良さそうなお店ですね✨

 

 

またなにか紹介出来ることが増えたら書きますね!

次回の更新をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村