google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

bbq OLIVEchicken🇰🇷愛の不時着

こんばんは、Hanaです🌺

 

久しぶりの更新ですみません😫💦

 

本日紹介するのは、大人気の韓国ドラマ。

Netflixで配信されている“愛の不時着 ”でも系列店が出ていたbbq OLIVE CHICKENです!!

 

日本にもお店があるので行ってきました✨

日本には3店舗あります!

私が行った、 大鳥居店と新大久保、笹塚です!

すべて都内ですね(^^)

 

f:id:hanaloha87:20210120075821j:image

 

京急線大鳥居駅から徒歩1分。

東口の階段上がって左を見るともうお店はあります!!

隣はにくすたというお店です!


f:id:hanaloha87:20210120075902j:image

 

メニューはこちら。

チキンはテイクアウトもOK!

私たちも状況が状況なので、テイクアウトにしました☺️!!

 


f:id:hanaloha87:20210120075824j:image
f:id:hanaloha87:20210120075906j:image

 

 

お店入ってすぐ、色んなドラマで使われているので紹介がありましたよ😋💓


f:id:hanaloha87:20210120075829j:image

 

テイクアウト用に、ウェットティッシュやビニール手袋などが置いてあります。

ベンチもあるので、注文が終わったら座って待つこともできます💓


f:id:hanaloha87:20210120075859j:image

 

店内の壁紙☺️

可愛いイラストで作り方が書かれてました✨


f:id:hanaloha87:20210120075805j:image

 

こちらは店内で食べるための、カフェスペース。

愛の不時着で使われたお店と同じインテリアだそうですよ♪♪


f:id:hanaloha87:20210120075852j:image

 

それでは!!

商品の紹介です✨


f:id:hanaloha87:20210120075810j:image

 

まずは王道!!

オリーブチキン4ピース

 

カリッカリで、美味しい😋

少し辛かったですよ!

4ピース少しずつ違う部位でした!


f:id:hanaloha87:20210120075910j:image
f:id:hanaloha87:20210120080020j:image

 

続いて日本でも大人気のヤンニョムチキン4ピース。

これはオリーブチキンに甘辛のソースがからめてあります(^^)

コチュジャンやケチャップがメインで、韓国の味!!という感じです☺️

オリーブチキンに比べるとやはりサクサク感は劣りますね〜。

 


f:id:hanaloha87:20210120075817j:image
f:id:hanaloha87:20210120075800j:image

 

そして最後は

オリーブチキンフィンガー。

こちらはソースが自分で選べます✨

骨無しで食べやすいのもいいところ😋💓


f:id:hanaloha87:20210120075848j:image

 

私たちはハニーガーリックにしました♪♪

かなりガーリック強めです。笑

甘くてチキンには合いますけどね☺️


f:id:hanaloha87:20210120075813j:image

 

かなりボリュームがありました😅

結局我が家では食べきらず、フィンガーは翌日になりました…

 

ドラマでも言ってましたが、チキンにはビール🍺が王道ですので、ぜひぜひ愛の不時着を皆がらみなさんもお家で楽しんでください♪♪

 

韓国にはたくさんチキン屋さんがあって、日本に来ているお店もあるのでまた他のチキン紹介出来たらしますね!お楽しみに✨

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村