google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ラーメン 桃源🍜

こんばんは、Hanaです🌺

 

本日紹介するのは、ラーメン屋さん。

雑誌にも登場する人気店!“桃源 ”です。

 

いつもお店の前には行列が出来ています!

 

f:id:hanaloha87:20210124205237j:image

 

こちらがメニューです☺️


f:id:hanaloha87:20210124205252j:image

 

こちらはランチのタイムサービス!

 

f:id:hanaloha87:20210124210016j:image

 

メニューの説明です!


f:id:hanaloha87:20210124205300j:image

 

こちらがちょい足しの調味料です(^^)

 

私の1番のオススメは、ゆず!

ゆずしか勝たん!!

 

本当に相性抜群なんですよ✨

 


f:id:hanaloha87:20210124205248j:image

 

こちらは辛味噌ラーメン。


f:id:hanaloha87:20210124205245j:image

 

こちらはから塩ラーメン。


f:id:hanaloha87:20210124205241j:image

 

 

寒い時は辛いラーメンがいいですよね😌

緑のが、茎わかめのようにシャキシャキしてて美味しいですよ✨

 

こちらはランチのタイムサービスで、メンマチャーシュー丼✨

チャーシューがゴロゴロ入って美味しいですよ♪♪


f:id:hanaloha87:20210124205255j:image

 

 

お店の中や、外から並んで店内入ると食券購入です!

食べたいものを食券で買って出して席に着きます。

店内はそんなに広くありません。

ラーメン屋さんなので回転はいいですが(^^)

 

お水はセルフサービス。

 

さっぱりしたラーメンで大好きです😋!

カウンターには、このご時世のためアクリル板が設置されていました。

オススメのお店なのでぜひ行ってみてください♪♪

 

 

また次回の更新をお楽しみに✨

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村