google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

愛の不時着展〜東京〜

こんばんは、Hanaです🌺

 

先日久しぶりの原宿というブログを上げましたが…

 

原宿を訪れたメインのイベントはこちらでした!!

愛の不時着展!!

f:id:hanaloha87:20210313183752j:image

 

f:id:hanaloha87:20210313183648j:image

 

コロナの状況を見ながら、行くか悩んでいたので期間ギリギリになってしまいました💦

なので東京の開催は既に終了しております⚠️

大阪は現在開催中、福岡、名古屋ではこれからやるみたいです!!

 

 

愛の不時着見られた方も多いですかね?

Netflixで配信されている韓国ドラマ。

少し前からすごいブームですよね✨

私もこのドラマを見るためにNetflixに加入してしまったほどです🥰

 

東京は明治神宮駅(原宿)1番出口出てすぐ、jingというところで開催されていました。

 


f:id:hanaloha87:20210313183623j:image

 

入ってすぐ、まずはテレビがたくさん展示されています。

 

インタビュー映像(字幕あり)や、1話ずつのメイキング映像(字幕あり)が放送されていて見応えたっぷり!!!

※撮影禁止でした

 

この映像を見るためだけに行ってもいいくらいです🤣

撮影で使われた小道具も置かれていました✨

 

ここからは写真OKだったところです!!

 

まず、リ・ジョンヒョクの家がそのまま展示されています😆!

ドラマ見ていた方は、あぁー!!ってなりますよね☺️


f:id:hanaloha87:20210313183635j:image

 

家の中もバッチリ…


f:id:hanaloha87:20210313183643j:image

 

セリが置いたビールの缶まで💓💓


f:id:hanaloha87:20210313183541j:image
f:id:hanaloha87:20210313183550j:image

 

東京は、ここから2階の展示エリアです。

 

まずはドラマの写真から。

記憶がよみがえる〜〜

 


f:id:hanaloha87:20210313183617j:image
f:id:hanaloha87:20210313183555j:image
f:id:hanaloha87:20210313183602j:image

 

そして、衣装まで!!


f:id:hanaloha87:20210313183546j:image
f:id:hanaloha87:20210313183613j:image
f:id:hanaloha87:20210313183627j:image

 

セリの衣装は細すぎる…

ソン・イェジンさんは細いですねー💦


f:id:hanaloha87:20210313183608j:image
f:id:hanaloha87:20210313183653j:image
f:id:hanaloha87:20210313183713j:image

 

展示エリアに、なんと!!

38度線が!!

2人で行ったのでこんな撮影したくなりますよね笑

 

f:id:hanaloha87:20210313185134j:image

 

リジョンヒョクの演奏していた、湖の上のピアノも🎹


f:id:hanaloha87:20210313183706j:image

 

軽く2時間くらいは滞在していたと思います🤣

 


f:id:hanaloha87:20210313183659j:image

 

愛の不時着ファンには堪らない展示会でした💓💓

 

ドラマ好きな方、

大阪、名古屋、福岡が近い方はぜひオススメです!!

 

ドラマ自体も面白いので、興味ある方は見てみてくださいね♪♪