google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

♨️リブマックス リゾート 箱根仙石原♨️

こんばんは、Hanaです🌺

 

最近は旅に出られず…

 

行くとしても、お部屋に温泉付きの旅館でお部屋にこもっているだけになります。

 

本日は、おこもりステイが出来る旅館で、

オススメのところを紹介します!

 

箱根なのに、客室露天付きなのにかなりリーズナブル!!

"リブマックスリゾート 箱根仙石原"です!!

 

ビジネスホテルでも有名なリブマックスですが、リゾートに特化しているところがあるんです✨

 

私が今回行ったのは箱根ですが、

静岡や鬼怒川など様々なところにあります!

 

お部屋紹介!

まずベッドエリア。

シモンズのベッドで、広々&ふかふか♪♪

 

ベッドの向かいにはテーブル、座椅子、テレビもあります!

 

f:id:hanaloha87:20210317175334j:image

 

そしてベッドの右側は、

半露天付き!!

 

2人で入っても広々な感じです☺️!

手前にシャワーがあります!

 

夜は真っ暗になるので夜景が綺麗ですよ⭐️


f:id:hanaloha87:20210317175326j:image

 

そして今回は夕食付き。

 

こちらがお品書き

 

和食です☺️

ソフトドリンクのドリンクバーもついてました!


f:id:hanaloha87:20210317175356j:image

 

前菜


f:id:hanaloha87:20210317175345j:image

 

お造り


f:id:hanaloha87:20210317175322j:image

 

おつゆ


f:id:hanaloha87:20210317175319j:image

 

お鍋


f:id:hanaloha87:20210317175341j:image

 

茶そば


f:id:hanaloha87:20210317175338j:image

 

お肉


f:id:hanaloha87:20210317175330j:image

 

ごはん


f:id:hanaloha87:20210317175350j:image

 

デザート


f:id:hanaloha87:20210317175316j:image

 

 

ボリュームたっぷりです🤤

アルコールの注文は別料金になります。

予約したコースによってメニューも違うみたいですよ!

 

コロナ対策なので、1テーブルに1グループで、テーブルは距離を取って置かれていました😌

 

このホテルには、大浴場も付いていますがお部屋に温泉があるのでお部屋で入るのが安心ですね☺️

 

仙石原の中心からは、少し離れているので公共交通機関で行く方は山道登ることになるので注意が必要です💦

車の方も、ロビーに行くまでに急な階段を登らないといけないです!!結構疲れるので覚悟が必要です!!

 

またコンビニも近くにはないので、必要なものは予め揃えて行きましょう!!

お酒の自販機と、カップラーメンのような軽食はロビーの近くで販売されていました✨

 

箱根で、客室露天付きの旅館を調べるとかなりリーズナブルなところだと思います☺️!!

 

このような状況だと、観光とかはいけないので温泉でゆっくりしたくなりますよね🤗

かなり人気のあるホテルなので、予定が決まっていたらぜひ早めに見てみるのをオススメします!

こちらからホテルの詳細をご覧ください⤵︎ ⤵︎

 

★【じゃらん】リブマックスリゾート 箱根仙石原

 

★【Rakuten】リブマックスリゾート 箱根仙石原

 

★【HIS】リブマックスリゾート 箱根仙石原

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村