google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

上野🌸テイクアウト レストラン

 

こんばんは、Hanaです🌺

 

先日上野でテイクアウトをしたので、2つお店を紹介します!!

 

まずは海鮮丼のお店から✨

 

上野駅から徒歩5分くらい。

"寄せ家"というお店です。

 

中での飲食も、テイクアウトもOK

 

中で食べる場合は、靴を脱いで食べることになります😌

テイクアウトは、ボタン1つ押すとスタッフが外に出てきてくれるので注文と精算。

10~15分くらいで完成!

外に持ってきてくれますよ(^^)

 

f:id:hanaloha87:20210402105452j:image

 

持ち帰りメニュー


f:id:hanaloha87:20210402105441j:image

 

私たちが注文したのは、

びっくり丼

サラダびっくり丼

スタミナびっくり丼

 

テイクアウトはお味噌汁もついてました!

かなりボリューミー✨

生ものなので、受け取ってから30分以内に食べるように言われます!気をつけてください⚠️


f:id:hanaloha87:20210402105516j:image

★お店の詳しい情報はこちらから⤵︎ ⤵︎

 

【食べログ】寄せ家 上野店

 

【ぐるなび】寄せ家 上野店

 

 

続いては、"肉の大山"

 

ここも中で食べることも出来ますし、カウンターがあるので、その場で立って食べることもできます!

そしてテイクアウトもOK!!

 

立ってカウンターで食べるのと、テイクアウトは専用のカウンターが中にあるので、ここで注文☺️


f:id:hanaloha87:20210402105508j:image

 

紙の袋に入れてくれますよ!


f:id:hanaloha87:20210402105459j:image

 

メニューはこちら(^^)

揚げたてのフライが食べられます✨

 

f:id:hanaloha87:20210402105430j:image

 

★お店の詳しい情報はこちらから⤵︎ ⤵︎

 

【食べログ】肉の大山 上野店

 

【ぐるなび】肉の大山 上野店

 

YouTubeでは、国内ホテルを紹介中です✨

ぜひご覧下さい(^^)⤵︎ ⤵︎

 

https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村