google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

那須陽光ゴルフ旅⛳️

こんばんは、Hanaです🌺

 

那須陽光ホテルへ

ゴルフ旅をして来ました。

ホテルのお部屋などは

何度かブログでご紹介していますので

今回はお食事だけ

ご紹介します。

 

お部屋の紹介はこちらから⤵︎ ⤵︎

https://www.hanaloha87.com/entry/2019/10/14/140459

 

今回のメニューはこちら!!

フルコースです😊

f:id:hanaloha87:20210520095749j:image

 

前菜
f:id:hanaloha87:20210520095755j:image

いつも新鮮なお野菜がたっぷりの前菜です。

一番手前に映っているネギの仲間は

とても辛くて涙が出て来ました😥

 

スープ
f:id:hanaloha87:20210520095801j:image

かぼちゃの冷製スープでした。

とても甘くて美味しかったです。

 

お魚料理

f:id:hanaloha87:20210520100246j:image

白身のお魚はふわっと焼き上げてあり

ソースはカレー風味の少しスパイシーなお味でした。

 

 

お肉料理
f:id:hanaloha87:20210520095809j:image

牛のフィレでした。

少し薄めのお肉で

たくさん食べたい方には

物足りない量かもしれません。

付け合わせのお野菜は

とても甘くて美味しかったです。

 

ごめんなさい。

ライスコロッケの写真が

上手く撮れてなかったようで‥

 

ケチャップ味のピラフが

細かいパン粉を付けて

揚げてある

定番のライスコロッケでした。

ピンポン球の大きさひとつが

ひとり分です。

 

デザート
f:id:hanaloha87:20210520095752j:image

フルーツとケーキとアイスの

盛り合わせです。

いつもの通り

私はここまでたどり着かず

味はわかりません😅

キレイに盛り付けられて

ボリュームもたっぷりだと思います。

 

デザートと一緒に

紅茶かコーヒーが付きました。

 

パンは

フランスパンとライ麦パン?だったかな?

フランスパンは特に特徴がない

パンでした。

もう一種類は食べてないので

感想なしです。

 

 

朝ごはん

 

いつも、

和食と洋食の二つのプレートが

出て来ますが

今回はこちらのカフェ風トーストでした。

 

新鮮なお野菜とベーコン

その上にポーチドエッグがのっています。

f:id:hanaloha87:20210520095758j:image

付け合わせはジャガイモです。

ゴルフの前だったので

サクッと食べられてよかったです。

ボリュームたっぷりでした✨

 

デザートはヨーグルト
f:id:hanaloha87:20210520095804j:image

フルーツとグラノーラ

のっていて

これもボリュームたっぷり!!

 

朝はセルフサービスで‥

コーヒー

紅茶

オレンジジュース

ミルク

日本茶

野菜ジュース

が準備してありました。

 

コロナ対策で

今までのスタイルとは

違う朝ごはんでしたが、

味もボリュームも言うことなしです。

ただお野菜がとても美味しく

サラダを楽しみにしていたので

それがなかったのが淋しかったです。

 

お部屋の様子や、食事はこちらのYouTubeでも紹介しています👇👇

 

https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug