google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

隠れ宿🌱かのか② 食事 囲炉裏

こんばんは、Hanaです🌺

 

先日紹介した、隠れ宿 かのかの続きです!

 

本日は食事のブログです✨

本当に最高の食事でした!!

 

食事の準備が終わるとお部屋に電話がかかってきます。

 

食事処はチェックインをした建物です。

個室になっていました!

 

こんな感じの席です☺️

f:id:hanaloha87:20210617153310j:image

 

席の真ん中に囲炉裏があります!
f:id:hanaloha87:20210617153329j:image

 

今回のメニューです。

5月の宿泊でした!
f:id:hanaloha87:20210617153105j:image

 

 

まずは前菜から
f:id:hanaloha87:20210617153150j:image

 

食前酒と共に
f:id:hanaloha87:20210617153322j:image

 

囲炉裏で焼く食材たち

とっても豪華ですね✨✨

 

f:id:hanaloha87:20210617153326j:image

 

こんな感じで並べてくれます


f:id:hanaloha87:20210617153123j:image

 

焼いている間にらコースは進みます

お椀はお出汁が美味しいです!
f:id:hanaloha87:20210617153333j:image

 

湯葉
f:id:hanaloha87:20210617153319j:image

 

ある程度焼けてきたところで、アワビも投入されました!!


f:id:hanaloha87:20210617153112j:image

 

焼けたらお皿に盛ってくれます

 

エビは頭から尻尾まで、すべて食べることができます!

かりかりで、美味しい〜〜


f:id:hanaloha87:20210617153304j:image

 

そして、いよいよアワビ!!

とっても柔らかくジューシーで最高です✨


f:id:hanaloha87:20210617153313j:image

 

ブリのカマも脂がのっていて美味しいです!


f:id:hanaloha87:20210617153116j:image

 

焼き物の最後はお肉です!!

これも脂がのっていますね〜〜


f:id:hanaloha87:20210617153138j:image

 

つやっつや✨


f:id:hanaloha87:20210617153317j:image

 

ソースもありますが、席にある岩塩で頂くのがオススメ✨✨


f:id:hanaloha87:20210617153519j:image

 

酢の物は山芋がシャキシャキ☺️!!


f:id:hanaloha87:20210617153158j:image

 

締めはお茶漬けです


f:id:hanaloha87:20210617153545j:image

 

かなりボリューミー☺️

食後のデザートは翌朝にまわしてもらいました💦


f:id:hanaloha87:20210617153108j:image

 

お部屋に戻ると、夜食が置いてありました。


f:id:hanaloha87:20210617153307j:image

 

中を開けてみるとおにぎり!

夜お腹が空いた方は頂くといいかもしれません。


f:id:hanaloha87:20210617153251j:image

 

 

そして、朝食。

朝食もお部屋に電話がかかってきたら移動。

同じ席で頂きました。

 

全部並ぶとこんな感じ。

アジの干物は焼きたてです!


f:id:hanaloha87:20210617153301j:image

 

フルーツは夜の分も合わせて盛り付けてありました!


f:id:hanaloha87:20210617153336j:image

 

最後はゴマのアイスとチョコレート、コーヒーです。


f:id:hanaloha87:20210617153130j:image

 

夕食も朝食もほんとに美味しかったです。

囲炉裏のものも、焼き具合が抜群で幸せな時間でした✨✨

 

なかなか予約の取れない人気宿ではありますが、

贅沢な時間を過ごしたい方にはオススメです!

 

 

YouTubeの動画でも紹介しているのでこちらから⤵︎ ⤵︎

https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

 

★☆旅館のプランや空室情報など、詳細ページはこちらからご覧ください!

 

・【Relux】広丞庵 かのか

 

・【じゃらん】広丞庵 かのか

 

・【Rakuten Travel】広丞庵 かのか

 

 

また旅ができたら、ブログやYouTubeも更新しますね♪♪

 

お楽しみに✨