google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

星野リゾート トマム ザ・タワー〜朝食〜

こんばんは

 

本日は、星野リゾート トマムでの朝食を紹介します!

 

私たちが利用したのは、

朝食ビュッフェ〝ニニヌプリ〟です!

ザ・タワーのフロントのからバスが出てます。

歩くと坂道をのぼる羽目になります💦

 

f:id:hanaloha87:20220228164027j:image

 

バス停を降りてこの階段を登った先にレストラン!
f:id:hanaloha87:20220228164024j:image

 

ニニヌプリ入口です!

私たちは朝食付きプランだったので朝食券を利用しました。

素泊まりプランだと、大人2600円です。


f:id:hanaloha87:20220228164040j:image

 

席へはスタッフの方が案内をしてくれます!

席についたら、お料理を取りに行きます☺️

f:id:hanaloha87:20220304074258j:image

 

ドリンクコーナー

ソフトドリンクは飲み放題!

アルコール飲み放題のプランもあるのかな?

f:id:hanaloha87:20220228164030j:image

 

消毒&ビニール手袋をしてからお料理を取ります。

f:id:hanaloha87:20220228164043j:image

 

お料理の1例です。

和食系でまとめてみました!

なんと海鮮も食べ放題!いくらも食べ放題!!

好きな物を好きなだけ

お米にのせてオリジナル海鮮丼が作れます💓

北海道は美味しいものがたくさん✨

f:id:hanaloha87:20220228164020j:image

 

ニニヌプリの名物、

フレンチトースト

とっても美味しいです!!

その場で作ってくれるので、出来たてを食べられますよ!!
f:id:hanaloha87:20220228164047j:image

 

北海道のソフトクリームは美味しいですよね!

ソフトクリームも食べ放題になってました✨
f:id:hanaloha87:20220228164033j:image

 

朝から食べすぎ注意ですが、、

広い空間で美味しいものを好きなだけ!

北海道名物を楽しむことができます✨

 

朝食付きのプランおすすめですよ!

ホテルの詳細、プランはこちらからご覧下さい⤵︎ ⤵︎

★【HIS】星野リゾート トマム ザ・タワー 詳細はこちら

 

★【Rakuten Travel】星野リゾート トマム ザ・タワー 詳細はこちら

 

★【じゃらん】星野リゾート トマム ザ・タワー 詳細はこちら

 

次回はトマムの中にある、色んな施設を紹介します!

お楽しみに✨