google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

君品酒店 PALAIS de CHINE

 

こんばんは、Hanaです🌺

 

2024年3月

台湾に行った時の旅行を紹介中です✨️

 

前回は羽田空港から松山空港までの飛行機を紹介✈️こちらから⬇️

https://www.hanaloha87.com/entry/2024/03/30/090000

 

 

私たちが利用したHISの台湾ツアー

特集はこちらから⬇️

★【HIS】台湾ツアーの特集はこちらから

 

 

本日紹介するのは、

宿泊したホテル、君品酒店です!

台北駅のすぐ近く!

とても便利なホテルです🏨

 

f:id:hanaloha87:20240326142309j:image

 

入口はこんな感じ。
f:id:hanaloha87:20240326142322j:image

 

ロビーは6階。

1階はコンシェルジュです。

荷物も1階で預けられます。

 

私たちは15時少し前に到着したので、

そのまま6階のロビーに行きました。

1部屋だけ準備中でしたが、それ以外はチェックイン出来ました✌️

パスポートと、デポジットが必要です。

デポジットはクレジットカードで引き落としされますが、

問題なければ戻って来るとの事。

 

お部屋はダブルとツインのお部屋を使いました。

 

ベッドはかなり広い!!

ダブル2つ分くらいはあるかな?
f:id:hanaloha87:20240326142333j:image

 

ツインは、ダブルベッドが2つです。
f:id:hanaloha87:20240326142337j:image

 

ベッドの向かいはどちらのお部屋もテレビがあります。

Chromecastが繋げるので、YouTubeNetflixなど繋げてテレビで見ることができます✨️

海外のテレビチャンネルで日本語のものは少ないので、

見たいものが見れるっていいですよね✨️

 

f:id:hanaloha87:20240326142312j:image

 

続いて水まわり。

オシャレですよね✨️

ハンドソープの隣にはクリームもありました😊

乾燥するので保湿できるのは有難い。。

ドライヤーも風力強めで良かったです。


f:id:hanaloha87:20240326142326j:image

 

トイレもトイレットペーパーは流せました。


f:id:hanaloha87:20240326142302j:image

 

お風呂も広い!ですが、

ダブルのお部屋はシャワールームないので、

ここで洗わなければいけません。

シャワーカーテンだけなので心配でしたが、

広いのでそんな心配いりませんでした💦

足を伸ばせる広さのお風呂は旅行中に助かりますね。
f:id:hanaloha87:20240326142306j:image

 

クローゼット。

金庫もあります。
f:id:hanaloha87:20240326142255j:image

 

洗面台の反対側は机があります。
f:id:hanaloha87:20240326142251j:image

 

机には充電出来るコンセントがたくさんあります。
f:id:hanaloha87:20240326142258j:image

 

冷蔵庫の上には、湯沸かしポットやカップなど。

お水は、各階にウォーターサーバーあるので飲んでしまったら補充することができます。

サーバーには炭酸水もありました。
f:id:hanaloha87:20240326142316j:image

 

冷蔵庫の中はミニバーです。
f:id:hanaloha87:20240326142329j:image

 

こちらはツインのお部屋についていたシャワールーム。

シャワールーム➕大きなバスタブあるので、

こちらのお部屋の方がお風呂は過ごしやすいかなと思いました🤔
f:id:hanaloha87:20240326142319j:image

 

全体的に照明が暗めの設定になっているのか?

お部屋やロビーも暗めでした。

 

ただ、台北駅からすぐなのでアクセスの良さと

清潔感バッチリ👌のホテルで、

ここを選んで良かったなと思います😊✨️

 

ホテルの詳細はこちらから⬇️

 

★【HIS】ホテル君品酒店の詳細ページはこちら

 

★【Rakuten Travel】君品酒店の詳細はこちらから

 

★【JTB】君品酒店の詳細はこちらから

 

台湾のツアーをご検討中の方はこちらから⬇️

 

★【HIS】台湾ツアーの特集はこちらから

 

★【Rakuten Travel】台湾ツアーの特集はこちら

 

★【JTB】台湾ツアーの特集はこちら