google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

那須陽光ホテル🏨②

こんにちは 那須陽光ホテルに 宿泊してゴルフ⛳️を楽しんで来ました❣️ お部屋のご紹介は こちらのブログでご紹介済みなので 今回はお食事だけ ご紹介します❗️ お部屋の記事はこちらから⤵︎ ⤵︎ 那須那須陽光ホテル - Hanaの旅日記 メニュー表 以前はひとりひと…

那須陽光ゴルフ旅⛳️①

こんにちは 那須陽光ゴルフクラブ⛳️へ 行って来ました!! 寒波が襲来していたので 雪☃️❄️を心配しましたが、 何とか大丈夫でした 快晴☀️でした 絶好のゴルフ日和⛳️️‍♀️ 風もなく 穏やかな小春日和です。 ランチ付きプランです。 コロナ以前は サラダバーや…

おやすみ

本日はおやすみです! また明日お楽しみに✨

メッツァビレッジ

こんばんは、Hanaです 本日紹介するのは、ムーミンバレーパークの外にあるメッツァビレッジ。 北欧らしい雑貨が売っています☺️ クリスマス近くだったのでツリーもありました☺️ メッツァビレッジはこんな感じ。 右側の1階は食品関係の物が売られていました。 …

ムーミンバレーパーク②

こんばんは、Hanaです お待たせしました!! ムーミンバレーパークの続きです☺️ 本日紹介するのは、メインどころのエリア✨ まずは、ショーから!! ムーミン一家の出てくるショーでした☺️可愛い〜 ほのぼのです(^^) こちらはムーミンの家! 中に入ることもで…

おやすみ

こんにちは😊 ごめんなさい🙏 今日はブログおやすみします!! 次回をお楽しみ🤗

ムーミンバレーパーク①

こんばんは、Hanaです 今日紹介するのは、HISのバスツアーで行ったムーミンバレーパークです(^^)! 今日は大まかな写真で紹介しますね 入口にあるモニュメント☺️可愛いー お店を抜けてひたすら歩くとメインのところ。 ムーミンの家などがあります ジップライ…

HIS バスツアー🚎山梨

こんばんは、Hanaです 今日から、HISのバスツアーで参加した山梨とムーミンバレーパークのツアーを紹介していきます!! 少し前に参加したものです。 まずは都内に集合して、バスで移動。 中央道を通って山梨へ。 一昨日紹介した談合坂サービスエリアで休憩…

おやすみ

バスツアーの詳細は明日からにしますね✨ みなさま良いクリスマスを🎄🎁

談合坂SA🚗 ³₃

こんばんは、Hanaです 今日紹介するのは中央道で立ち寄ることが多いと思います!! 談合坂のサービスエリアです(^^) お店もたくさんあります(^^) ソフトクリーム美味しそう〜✨ 信玄餅で有名な桔梗屋のデザートが売っているお店も アイスも売ってました!! …

おやすみzzz

明日からはHISTORYの国内バスツアーを紹介予定です🎶 ぜひご覧下さい!

相模湖イルミリオン✨

こんばんはHanaです 本日紹介するのは関東三大イルミネーションにも入っている相模湖トレジャーフォレストにあるイルミネーション、イルミリオンです✨ イルミネーションMAP☺️ このリフトに乗って、上のエリアに。 フリーパスなら追加料金なくリフトに乗れま…

おやすみ

明日はイルミネーション第2弾を更新予定です☺️! お楽しみに!!

雲呑房 アゼリア川崎店

こんばんは、Hanaです 先日行った雲呑のお店を紹介✨ いつもすっごい混んでるのですが、この日はたまたま空いてて入ることが出来ました☺️ お昼時はいつも混んでるんです メニューはこんな感じ。 私たちは麺がないタイプにしました。 雲呑スープ☺️ こちらが野…

おやすみ

こんばんは、Hanaです! 今日はおやすみです(^^)! また明日☺️

横浜みなとみらいホール

こんにちは 今回は以前お外だけご紹介した 《横浜みなとみらいホール》の ホールをご紹介します❣️ アクセスは JR・横浜市営地下鉄の桜木町駅 みなとみらい線みなとみらい駅から 徒歩です‍♂️‍♀️‍♀️ クィーンズスクエアの一階いちばん奥に位置しています。 …

みなとみらい〜クリスマス🎄

こんにちは みなとみらいのクリスマスを 少しだけご紹介します❣️ 桜木町駅から動く歩道で ランドマーク方面へ向かいました。 まずは、 観覧車 ランドマークプラザには いくつものクリスマスツリー ポインセチアもキレイですね 大きなクリスマスツリー お次は…

銀山温泉♨️

こんばんは、Hanaです また少しの期間、旅離れをしないといけなさそうですね 今日は少しでも癒しを… ということで、前に行った銀山温泉です。 雰囲気だけでもお楽しみください 銀山温泉の近くには滝もありますよ 旅館やレストラン、カフェなどが並びます。 …

〜おやすみ〜

こんにちは😊 楽しい年末年始を迎えるため この週末は動かずに 家🏠でのんびりと過ごしています。 なので、 今回のブログはお休みです。

おやすみ

なかなか旅に出かける事が出来ず ブログでご紹介できなくて ごめんなさい🙏 次回の旅をお楽しみに😊

おやすみ

こんばんは、Hanaです🌺 Gotoトラベルはどうなるんでしょうね。 私も旅行の予約してあるので気になるところですよね🤔

おやすみ

次はどこに行こうか考え中🤔 更新をおたのしみに

おやすみ

今日はおやすみです。 寒くなってきましたね❄ 体に気をつけてください(^^)!

あしかがフラワーパーク イルミネーション

こんばんは、Hanaです お待たせしました。 イルミネーションの紹介です! 500万球のライトを使ったイルミネーション まずは入口から。 こちらは正面の入口。 入口は2つあって、もう1つは西口ゲートです。 あしかがフラワーパーク駅からだと西口ゲートのが近…

おやすみ

イルミネーション紹介する予定でしたが、写真読み込めないのでおやすみにします💦💦 明日にはできるかと思うのでお楽しみに!!

おやすみ

明日はイルミネーション紹介する予定です✨ お楽しみに✨✨

六本木ヒルズ クリスマスマーケット🎄

こんばんは、Hanaです 本日紹介するのは六本木ヒルズのクリスマスマーケット。 毎年開催されていますね!! 今年も行ってきました✨ こんな大きなテディベアが置かれています クリスマスマーケットの案内 お店もオシャレ✨ ツリーのオーナメントやガラス細工、…

おやすみですzzz

またあげられる写真があったら載せますね✨ お待ちください♪♪

清津峡トンネル📸

こんばんは、Hanaです 本日紹介するのは清津峡トンネル インスタ映えスポットで有名ですね✨ こんな景色が!! 素晴らしい!! これ、、実はトイレなんです!! しかもトイレに入りながら、綺麗な景色が見られるんです!!! 面白い!! こんなトンネルの中を…

ミニチュア〜クリスマスのお家🏘編

こんにちは🤗 今回もミニチュアドールハウスのブログです😅 ナチュラルキッチンで以前購入した このお家🏘に 色を塗って 飾りも付けました❣️ ぜひご覧下さい ミニチュアドールハウスはこちら⤵︎ ⤵︎ ミニチュアドールハウス🏘〜クリスマスのお家🏘編 - ようこそ、ミニチ…