google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

メッツァビレッジ

こんばんは、Hanaです🌺

 

本日紹介するのは、ムーミンバレーパークの外にあるメッツァビレッジ。

 

北欧らしい雑貨が売っています☺️

 

 

f:id:hanaloha87:20201228125625j:image

 

クリスマス近くだったのでツリーもありました☺️


f:id:hanaloha87:20201228125622j:image

 

 メッツァビレッジはこんな感じ。

 

右側の1階は食品関係の物が売られていました。

2階は北欧ブランドの小物。

 

左の建物はレストランやカフェが並びます☺️


f:id:hanaloha87:20201228125635j:image

 

 

ムーミンバレーパーク方面にも、クリスマスグッズが売っていました✨

 


f:id:hanaloha87:20201228125628j:image

 

 

さらにオシャレなスタバもありました☕️


f:id:hanaloha87:20201228125632j:image

 

 

山の奥でかなり寒いので、温かい飲み物は助かりますね🎶

 

ムーミンのグッズは、バレーパークの中でしか売っていません。

メッツァビレッジに販売はありませんのでご注意を⚠️

 

 

明日はおやすみ。

明後日からは、またまた那須陽光ホテルの紹介をしますね!

お楽しみに✨