google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ムーミンバレーパーク②

 

こんばんは、Hanaです🌺

 

お待たせしました!!

ムーミンバレーパークの続きです☺️

 

 

本日紹介するのは、メインどころのエリア✨

 

f:id:hanaloha87:20201227220544j:image

 

 

まずは、ショーから!!

 

ムーミン一家の出てくるショーでした☺️可愛い〜

 

ほのぼのです(^^)


f:id:hanaloha87:20201227220520j:image

 

こちらはムーミンの家!

 

中に入ることもできます!!

別料金ですが…

 

私たちはバスツアーで時間が無かった為、今回は入れず😭

また次回に持ち越しです💦


f:id:hanaloha87:20201227220523j:image

 

こんなアトラクションもあります!


f:id:hanaloha87:20201227220540j:image
f:id:hanaloha87:20201227220537j:image
f:id:hanaloha87:20201227220531j:image

 

 

こちらはミーのショップ🏠💓

 

ミーのものばかりが売っています✨

ミー好きにはたまりませんよ!


f:id:hanaloha87:20201227220513j:image

 

エリアの奥にはこんな大きな建物が。

 

こちらもショップがあります!

バレーパークのグッズがたくさん並んでます!!


f:id:hanaloha87:20201227220535j:image

 

恐らく普段はキッズスペースです。

 

今はこんな感じでムーミングッズが展示されてました☺️


f:id:hanaloha87:20201227220516j:image

 

そして、最後の紹介はエントランス付近の紹介です!!

 

入口から入ってすぐのところにあるのがレストランとお店。

レストランのメニューはこんな感じです😋

入る時間は無かったので、外にあったものだけですが…


f:id:hanaloha87:20201227220510j:image

 

帰り道に見えるレストランとお店の雰囲気です☺️!


f:id:hanaloha87:20201227220527j:image

 

 

バスツアーだと、時間に限りはありますが一通り見るには十分☺️

少し行ってみたいなーと思っている方には移動も楽ちんなのでオススメです!

 

ぜひ気になる方は見てみてください!

 

 

【HIS】バスツアー 山梨とムーミンバレーパーク

 

【HIS】バスツアー

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村