google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都🇯🇵ブライトンホテル③

こんにちは、Hanaです 今回は、京都ブライトンホテル周辺のご紹介です❗️ ホテルのピストンバス お部屋のご紹介は、こちらをご覧くださいませ 京都ブライトンホテル② - Hanaの旅日記 まずは、オススメのごはんやさんです。 場所は、ホテルのお隣❗️ ホテルの入…

京都🇯🇵ブライトンホテル②

こんにちは、Hanaです 引き続き京都旅です! 前回は烏丸御池駅から京都ブライトンホテルまでのピストンバスを詳しくご紹介しました❗️ 詳細はこちらをご覧くださいませ❣️ 京都ブライトンホテル - Hanaの旅日記 今日は京都ブライトンホテルのお部屋をご紹介し…

京都🇯🇵ブライトンホテル

こんにちは、Hanaです 今日は、京都②です。 駅からホテルまでをご紹介しますね! 今回宿泊先に選んだのは、京都ブライトンホテルです。 京都御所の近くで、とても静かな、海外のお客様が多い印象のホテルです。 駅から少し離れているので、地下鉄Ⓜ️烏丸線の…

京都🇯🇵新幹線

こんにちは、Hanaです 紅葉には、少し早めですが 京都へ行って来ました! あいにくのお天気で、行きたいと思っていたところを制覇する事が出来ませんでしたが、 少しご紹介したいと思います! まずは、移動から‼️ 新幹線でピューと、あっという間に京都駅へ…

横浜🇯🇵ラグビー ファンゾーン

こんにちは、Hanaです 今、日本はラグビーワールドカップが開催されている!!ということで、かなり盛り上がってますね✨ なので遅くなりましたが行ってきました! 横浜のファンゾーン(パブリックビュー会場)!! ずっと行きたいとは思っていたのですが、なか…

東京🇯🇵八重洲地下街②

こんにちは、Hanaです 今日も引き続き東京駅! ※TOKYO STATION' YAESU✨ 東京駅は広いですね。紹介してもしても止まりません 今日も八重洲口です。 昨日紹介した八重洲地下街に行くまでにあるお店です。 ここは東京駅一番街! ホームページはこちら⤵︎ ︎ 東京…

東京🇯🇵東京駅八重洲口①

こんにちは、Hanaです 昨日に引き続き東京駅の紹介です! 今日は改札を出て、八重洲口方面を紹介していきます♪♪ まずは、八重洲中央改札口を出たらまっすぐまっすぐ。 一旦外に出ると地下街への入口、エスカレーターと階段があります。 ここを降りると見えて…

東京🇯🇵東京駅

こんにちは、Hanaです 今日は、鉄道の中心駅‼️ 東京駅をご紹介したいと思います! 新幹線を利用する方、少し早めに東京駅に来る方もいらっしゃいますよね(^-^)? 時間を有効活用できるお手伝いが出来たら嬉しいです 私はまず、丸の内中央改札口を入り直進し…

東京🇯🇵日本シリーズ

こんにちは、Hanaです 今日は、プロ野球⚾️SMBC日本シリーズを紹介します! 私は昨日、10月22日第3戦を見てまいりました!! クライマックスシリーズを勝ち進んだ、 セ・リーグ: 読売ジャイアンツ vs パ・リーグ: ソフトバンクホークス 日本一を決める試合、…

横浜🇯🇵みなとみらい③

こんにちは、Hanaです 今日は、みなとみらい最終回です! 前回の続き、ランドマークタワー周辺から横浜駅までをご紹介します。 前回、これぞ横浜みなとみらい❗️の景色を見て みなとみらいのシンボル、ランドマークタワー方面へ歩いて行きます。 右手に三日月…

横浜🇯🇵みなとみらい②

こんにちは、Hanaです 前回に続き、みなとみらい秋の散策です。 今回はワールドポーターズへ。 赤レンガ倉庫を後にして、ワールドポーターズへ歩いて進みます。 観覧車方面へ進むと大きな歩道橋があります。 歩道橋の写真を撮り忘れてしまいました ごめんな…

横浜🇯🇵みなとみらい

こんにちは、Hanaです 今回は秋の行楽シーズンのお役に立てればと、 みなとみらい散策です! 桜木町駅から港周辺を歩き、横浜駅までのコースです❗️ だいたい15,000歩でしたよ❗️暑くもなく寒くもないこの季節には丁度いいお散歩‍♂️になるのではと思います❗️ …

東京🇯🇵ディズニーシー④最後✨

こんにちは、Hanaです 今日は最後のディズニーシー! ハロウィンならではのデコレーションやハロウィングッズ達を紹介します 1番のお気に入りは、タワーオブテラーの前にあるこの地面のデコレーション 紫とピンクで可愛い〜✨ このタワーオブテラーの前のエリ…

東京🇯🇵ディズニーシー③

こんにちは、Hanaです 今日も引き続き、東京ディズニーシーの紹介をします✨ 今日は、ハロウィン限定品がたくさん出ていたのでご紹介します! ディズニーの食べ物について 精一杯遊ぶことをメインにしているので、基本的には並びながら食べれるもの中心。笑 …

東京🇯🇵ディズニーシー②

こんにちは、Hanaです 今日は昨日に引き続き、ディズニーシーを紹介しますね! 昨日よりも少し詳しくアトラクションを紹介していくつもりです( ˆoˆ )/ まずは1番最初に乗った、新しいアトラクション!ソアリンからです! 昨日書いた通り、ファストパスは取れ…

東京🇯🇵ディズニーシー

こんにちは、Hanaです 先日行ってきました!東京ディズニーシー⚓ 絶賛!!ハロウィン期間です 1年の中でも人気があるイベントですよね〜 まだ母がトイストーリーマニアとソアリンに乗ったことがなかったので、行ってまいりました♪♪ まず、舞浜駅に到着したの…

東京🇯🇵クライマックスシリーズ

こんにちは、Hanaです 今日は読売ジャイアンツ、クライマックスシリーズ最終戦に行ってきましたので紹介します! 最終戦ということで、10月13日(日)第4戦でした! もとは10月12日の予定でしたが、台風の影響で順延。13日に振替になりました。 ドームなので順…

那須🇯🇵那須陽光ホテル

こんにちは 今日は前回の続き、那須陽光ホテルです! YouTubeチャンネルでも動画で作成したのでこちらからご覧ください☺️⤵︎ ⤵︎ https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug ゴルフ⛳️を済ませた後は、お風呂には入らずにホテルへチェックイン❗️ レ…

那須🇯🇵ゴルフ

こんにちは、母です 今日は先日旅した栃木県那須のゴルフ⛳️をご紹介したいと思います。 私たちが、ちょくちょく利用させていただいているのは、那須陽光ゴルフクラブです。 那須陽光グループ | 栃木県那須郡にある那須陽光グループ 私たちは利用した事はあり…

東京🇯🇵読売ジャイアンツ

こんにちは、Hanaです 突然ですが、我が家はジャイアンツファン⚾️ プロ野球が大好きです♪♪ 先日発表されましたが、今年で背番号10番阿部慎之助選手が引退するということで9月27日に東京ドームへ試合を見に行ってきました!! 今はクライマックスシリーズで盛…

横浜🇯🇵中華街

こんにちは、Hanaです 今日は、横浜中華街を紹介します! 私たちは元町からそのまま歩いて中華街へ入りました。 他にも元町・中華街駅または関内駅から歩くことや、横浜駅からバスなど様々な方法で行くことができます! 中華街はこんな感じ! 中国らしい賑や…

横浜🇯🇵元町 チャーミングセール

こんにちは、Hanaです 昨日に引き続き、元町を紹介していきます 元町への行き方⤵︎ ︎ 横浜元町 横浜市営1日券 - Hanaの旅日記 元町到着後、私たちは元町仲通りから散策を始めました。 元町仲通りは、JR石川町の駅を背中にして、メイン通りの1本右の通り。 本…

横浜🇯🇵元町 横浜市営1日券

こんにちは、Hanaです 今日は初めての国内! 横浜、元町と中華街を紹介します 先日行われていたチャーミングセール! すごい賑わいでした〜✨ 2019年は9月21日(土)~9月29日(日)まででした。 春と秋に開催されるイベントです! お買い得品がたくさんあるので、…

ハワイ🌴料理

こんにちは、Hanaです 今日は、ハワイで作っていた料理を少し紹介します! ハワイでどんなものが作れるのか!? ご覧ください! まず、買い出しはほぼスーパーです。 スーパーの記事はこちら。 ⤵︎ ︎フードランド ハワイスーパー、フードランド - Hanaの旅日…

ハワイ🌴必需品

こんにちは、Hanaです 今日からはいよいよハワイのまとめの記事です! まず紹介するのは、今回の旅で持って行ってよかったなーと思うもの!! 紹介した通り、キッチン、ランドリー付きのホテルだったので、コンドミニアムを利用する予定の方は参考にして見て…

ハワイ🌴NH183

こんにちは ANAの飛行機✈️を担当するのは母です‼️ 帰りの飛行機✈️もペアタイプの席をチョイスしております❗️ 詳しくは行きのレポートをご覧下さいませ。 往路のブログ⤵︎ ︎ ハワイNH184便 - Hanaの旅日記 席に着くと、 アメニティーも来る時と同じく、もうす…

ハワイ🌴DL181

こんにちは、Hanaです 今日はホノルル→成田の紹介です! 私たちが乗ったのはDL181便。 ホノルル 10時49分発→ 成田 14時15分着 10時に搭乗開始予定でしたが、10分くらい遅れて始まりました。 前回ご報告した様に、ラウンジを出てから追加のショッピングをして…

ハワイ🌴デルタラウンジ

こんにちは、Hanaです 今日はハワイのデルタ航空のラウンジを紹介します(^-^)! 両親から1日遅れで空港到着! 姉妹2人で1日満喫してから帰ります! 残りの1泊はエアポートホテルでしたので、無料シャトルで空港へ。 7時頃に空港到着 私たちはデルタ航空の利…

ハワイ🌴ANAラウンジ

こんにちは 旅もいよいよ大詰めです! 本日は、ホノルル国際空港のANAラウンジのレポートを母が担当致します。 ホノルルのホテルから空港✈️までは、 チャーリズタクシーで移動しました! 女性のドライバーの方で日本語はお話できない方でしたが、特に問題な…

ハワイ🌴海

こんにちは、Hanaです 今日は、ハワイの海を紹介します✨ といっても私たちは10日間で、1日しか海で遊ばなかったんですけどね(^^; 私たちが遊んだのは!とっても王道、ワイキキビーチです。 ホテルから歩いて5分くらい。 貴重品はホテル待機の母に任せ、…