google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

東京🇯🇵ディズニーシー④最後✨

こんにちは、Hanaです🌺

 

今日は最後のディズニーシー!

ハロウィンならではのデコレーションやハロウィングッズ達を紹介します😊

 

1番のお気に入りは、タワーオブテラーの前にあるこの地面のデコレーション🎃

紫とピンクで可愛い〜✨

 

このタワーオブテラーの前のエリアはインスタ映えスポットですよね!

みなさんカメラで写真を撮っているイメージです(*^_^*)

f:id:hanaloha87:20191019092404j:image

この床のデコレーション以外にも、インスタ映えスポットがたくさん!!

 

まずはすぐ横(左)にあるのがミニーちゃん😆

ミニーちゃんとツーショット撮っている方もたくさんいました!
f:id:hanaloha87:20191019092401j:image

そして反対側にはデイジー🥰この角度で撮ったらタワーオブテラーも入ってより一層ディズニーらしくなりますね!!
f:id:hanaloha87:20191020073620p:image

 

このエリア入って、タワーオブテラー向かって左側。かなり行列になっていました。

ちょっと分かりづらい説明でゴメンナサイ

 

なにかキャラクターでも出てきているのかな?と思ったら、この燭台( ・ᴗ・ )!

真ん中に入ってキャストさんに写真を撮ってもらっていました〜!!

これはかなりハロウィンらしいですね👻🎃💕
f:id:hanaloha87:20191019092408j:image

 

続いては、今売っているグッズの紹介✨

私が好きなお店は、リメンブランツェという海沿いにあるお店😊

タワーオブテラーからアクアトピアに向かう途中の道にあるお店😌

 

グッズは、今売っているの何かな〜って気になりますよね!

 

まずはこのハロウィンで出ている新しいグッズ達!!

これは頭に付けるもの!

おばけのミッキーやレジャーシート😆f:id:hanaloha87:20191019091342j:image

これはきっと…おばけ形のライトですかね!

ゆらゆら揺れる形です✨

f:id:hanaloha87:20191019091354j:image

そして、これはハロウィンのものではありませんが、身につけるグッズたち。

これは最近のヘアバンド。花柄やキャラクターものなど可愛いものがたくさん!
f:id:hanaloha87:20191019091411j:image

夏とかはこのキャップもいいですね😆
f:id:hanaloha87:20191019091400j:image

これもかぶっている人多いかもしれません!

キャラクターの頭をした帽子です✨
f:id:hanaloha87:20191019091451j:image

こちらはチケットを入れるケース。

最近はチケットがオンラインになったので、使うチャンスが少なくなっていますがやはりディズニーに来ると付けたくなりますね(*^_^*)
f:id:hanaloha87:20191019091458j:image

こちらは定番のカチューシャたち*(^o^)/*

スパンコールがついていたり、レースのものがあったり…可愛らしいものがありますよ!!
f:id:hanaloha87:20191019091346j:image

 

今回会ったキャラクターはチップどデール😊

グリーティングは日本ではあまりしませんね。

日本は並ぶ時間が長すぎます😂上海や香港は人気のダッフィーやシェリーメイでも10~15分くらいでした💦

海外でいいやーっていうのが本音(^^;)
f:id:hanaloha87:20191020073635j:image

 

今回は予定があり(野球やラグビーを見なくては!!)…夕方で退散してしまいましたが。

夜景が綺麗なので夜の方が好きです💓

 

明日からはみなとみらいを紹介します!

デートでも人気なコース!

ぜひご覧ください☺︎!