google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

自由が丘散策③

こんばんは、Hanaです🌺

今日も引き続き自由が丘の散策🚶‍♀️

自由が丘は最終編になります✨

今日紹介するのは自由が丘らしい雑貨屋です😌♪♪

まずはペティコートレイン。 ヨーロッパらしい、可愛い雑貨が売っています😊 営業時間を変更しているようで、今回は入れずでした😭

そして、HOTCH POTCH。

ここは子供向けのおもちゃや、アクセサリー、キャラクターのグッズなんかも売っていてお気に入り♪♪

続いて、Marche de bluete plus 。

雑貨以外にも、海外のお菓子も売ってます✨

こちらはたまたま見つけた大きな牛🐮!!

お店の中の牛を見てびっくり!!

レストラン、カフェになってました😊

自由が丘で有名なお店、私の部屋。

たくさんの人で賑わってました( ˊᵕˋ )!

次はtoday's special(^-^)

シンプルな水筒や、エコバッグが人気ですね😊 キッチン雑貨もたくさんありました☆*。

そして最後!!

ここはポパイカメラのショップ📸

カメラのグッズがたくさん売っています😊!

カメラのストラップも長さ、色など様々♪♪

ストラップ以外にも、カメラケースや撮った写真を加工するアルバムやマスキングテープなど種類豊富✨

チェキもたくさん売ってました😊💓

あと、現像するカウンターもありました!!

カメラ好きにはたまらないお店だと思います(^_^)!

自由が丘には私が紹介した他にもオシャレなカフェや雑貨屋がたくさんあります!!

また散策する機会があったら更新しますね✨

明日は、ドールハウスのブログで更新するのでそちらをご覧ください☺︎!

Hanaの旅日記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村