google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

自由が丘散策〜クルンサイアム〜

こんばんは、Hanaです🌺

まだ海外旅行には行けないということで、引き続き国内を紹介していきます♪♪

今日からは自由が丘散策😊!

オシャレなお店がたくさん並びます✨

まず初めに私が1番好きなお店から😌!

〝クルンサイアム〟というタイ料理のお店です✨

いつも並んでいる人気店です♪♪

自由が丘の正面口改札をでて、三井住友銀行と本屋さんの間の道、しらかば通りを進みます。

そして、マクドナルドの正面2階にあるお店がクルンサイアムです(^-^)!

メニューの1部はこんな感じ(^_^)!

この階段をのぼると店内です♪♪

私たちが頼んだのは…

タイ焼きそば、パッタイ

トムヤムクンスープに麺が入ったトムヤムヌードル!

調味料もあります!!

砂糖、ナンプラー、唐辛子、お酢

の4種類✨

自分の好みでアレンジすることが出来ますよ( ˊᵕˋ )💓

並んでいる時に見つけたポスター😊!

そして、最近流行りのUberEATSも対応しているようです✨

私たちが並んでいる間も何人か取りにきてました(^-^)!

クルンサイアム自由が丘店の詳細はこちらをご覧ください⤵︎ ⤵︎

【ぐるなび】クルンサイアム〜自由が丘

明日も自由が丘散策を引き続き書きますね! ぜひご覧ください☺︎!