google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ハワイ🌴DL181

こんにちは、Hanaです🌺

 

今日はホノルル→成田の紹介です!

私たちが乗ったのはDL181便。

 

ホノルル 10時49分発→

成田 14時15分着

 

10時に搭乗開始予定でしたが、10分くらい遅れて始まりました。

前回ご報告した様に、ラウンジを出てから追加のショッピングをしていたため、少し遅れて到着しましたが、搭乗はまだ始まってませんでした😆✌️

プライオリティが多かったのか、ビジネス→プレエコ→プライオリティ→エコノミーの順に中へ。スカイチームは優先搭乗時に時々このシステムになりますよ!

母はスターアライアンスチームでは経験なしと言っていました!

 

中へ入ると、行きと同じようにブランケット、スリッパ、アイマスクのセットがありました!

イヤホンはCAさんが別に配ってくれるので、必要な方は貰いましょう😊

f:id:hanaloha87:20191005112218j:image

 

乗ったあと、1時間半ほどでお昼ご飯!

メインは焼きそばとカレーにしました😊

妹と半分こずつ。

きんぴらや漬物など、おかずのお弁当が私は好きです(^-^)!日本食〜♪♪

といってもかなりラウンジで食べてきたので、もうお腹いっぱい(^^;

少しつまむくらい…
f:id:hanaloha87:20191005112221j:image
f:id:hanaloha87:20191005112227j:image
f:id:hanaloha87:20191005112224j:image

 

ご飯が終わり、ひと眠りしたころ…

アイスの時間🍦

ベン&ジェリーズのアイス〜💓

甘くて美味しい!

カチカチに凍っているので溶かしながらゆっくり頂きました。
f:id:hanaloha87:20191005112238j:image

帰りも私は映画を見なかったので、ただただ長い移動。

約8時間のフライトです。

朝便なのでそこまで眠くもありません。笑

映画もアラジンあれば見ようと思ったのですが、まだアラジンは出ておらず(´・・`)残念〜

 

ホテルでダウンロードしてきた脱出ゲームをしながら、暇つぶし。

オフラインで出来るスマホゲームにいつも助けられてます😊♪♪

 

いよいよ日本が近づいてくると、軽食の時間。

1歩も歩かず食っちゃ寝、食っちゃ寝状態。笑

まるで、ブロイラー🐓になっちゃたみたいです😥

f:id:hanaloha87:20191005112235j:image
f:id:hanaloha87:20191005112232j:image

軽食はチーズハンバーガーとナッツ・チョコレート。

最後のハワイアン気分ですね(*^_^*)!

 

ここまでくれば成田空港までは着陸するのみ!

税関で必要な黄色の申告書が配られるので機内で書きましょう(^-^)

 

 

デルタ航空は成田空港の第1ターミナル。

忘れ物がないよう、飛行機を出て検疫スルー。

入国審査を顔認証で済ませ、ターンテーブルへ。

 

既に少しずつ出てきてました!

あまり待たずスーツケースも無事到着✨

故障もなし!

故障がある場合は、ここで航空会社に相談しましょうね!

 

税関をスルーして出口。

京成線に乗って旅は終了( ˊᵕˋ )!

 

明日は両親のフライング・ホヌビジネスクラス復路バージョンです!

ぜひご覧ください*(^o^)/*