google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

雲呑房 アゼリア川崎店

こんばんは、Hanaです🌺

 

先日行った雲呑のお店を紹介✨

 

いつもすっごい混んでるのですが、この日はたまたま空いてて入ることが出来ました☺️

お昼時はいつも混んでるんです💦

 

f:id:hanaloha87:20201218205348j:image

 

メニューはこんな感じ。


f:id:hanaloha87:20201218205344j:image
f:id:hanaloha87:20201218205326j:image
f:id:hanaloha87:20201218205329j:image

 

私たちは麺がないタイプにしました。

雲呑スープ☺️💓

 

こちらが野菜ワンタン

 

f:id:hanaloha87:20201218205356j:image

 

こちらはエビワンタン


f:id:hanaloha87:20201218205400j:image

 

ワンタンも具たっぷりで、結構ボリュームがあるので麺がなくても満足でした✨

 

各席に調味料があって、辛味噌を入れても美味😋!

 

また行きたいなと思います(*^_^*)🎶

 

また更新をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村