google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

渋谷ストリーム、Spice Lip

こんばんは、Hanaです🌺

本日紹介するのは、渋谷ストリームの中にあるアジアン料理のレストラン〝Spice lip〟です✨

ストリーム全体の紹介は昨日のをご覧ください♪♪ こちらから⤵︎ ⤵︎

渋谷ストリーム🇯🇵 - Hanaの旅日記

まず、お店の外から😊

おしゃれ〜(^-^)

そしてメニュー。

まずはクラフトビールから😆✨

メニューにも書いてありますが、すべてがある訳ではなく日によって違うみたいなので、何があるかは聞いてみましょ〜

そして裏面

こちらはおつまみに最適✨

アパタイザーメニュー😆💓

好きなのが選べるのは良い♪♪

週末限定…って言われた気がする。。

そしてこちらはランチメニュー😊

タイ&ベトナムが中心ですね!

ランチを頼むとスープとサラダがついてます!

ドリンクは+200円でした!

私たちが注文したのは〜

トムヤムクンのフォー🌶

鶏肉のフォー🐔

そしてこちらが、アパタイザープレート!

パクチー餃子、エビ揚げ春巻き、イカフリットを選びました😆

パクチー餃子はあんまパクチー感なかったです… 苦手な方でもきっといける。

そしてアジアン料理にはお馴染みの、調味料セット💓

ちゃんとあります!

これは最後に…

シンハービール🍻

外食をするとアジアン料理が多めになってしまいますが、ここも美味しかったです😋💓

店内も落ち着いていて、とても気に入りましたー!!

カウンター席もありましたよ(^-^)!

明日はスクランブルスクエアをざざっと紹介しますね!

ぜひご覧ください(^-^)!

★本日紹介したスパイスリップの食べログページはこちら⤵︎ ⤵︎

【食べログ】Spice lip

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村