google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

渋谷スクランブルスクエア🇯🇵

こんばんは、Hanaです🌺

渋谷〜原宿も最後です!

本日紹介するのは、渋谷に出来たスクランブルスクエア😊!

まずはショップリスト!

JR、東急、メトロなど渋谷駅から直結です✨

ショップリストの隣に営業時間変更のお知らせがあったので一応貼っておきます!

まずはB1階にある紀伊国屋

美味しそうな食品が並んでいます♪♪

紀伊国屋ならではのオリジナルグッズや…

人気のあるエコバッグも売ってました😆

そして1階はお菓子エリア!

エシレバターで有名な〝ECHIRE〟も入ってます💓

バターだけでなくお菓子もたくさん売ってます✨

東急ハンズの階には伊右衛門のカフェも!

お茶を使ったドリンク、フードがありました😊

こちらはレストランマップ!

渋谷にもつるとんたんが来ましたね〜✨

レストラン階には展望できるところも😶!

高いところからスクランブル交差点が見えました😆

お手洗いも綺麗です!!

誰もいなかったので少し失礼して…

パウダーエリアにはコンセントも。

そして、今はコロナで使えませんでしたが着替えるスペースもありますよ✨

渋谷がどんどん綺麗になりますね!!

そしてスクランブルスクエアといえば屋上の展望台が有名になりましたよね!!

今度夜景が見られる時間帯に行こうと思います(^-^)!

行ったらまた紹介しますね♪♪

明日は、再び那須陽光ホテルを紹介します!

お楽しみに♪♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村