google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

川崎 ニュータンタンメン

こんばんは、Hanaです🌺

 

最近テレビでよく見る、川崎の坦々麺を食べに

“ニュータンタンメン ”に行ってきました!!

少し前ですが

《ケンミンshow》でも取り上げてました😊

 

f:id:hanaloha87:20210304171916j:image

 

川崎駅から少し距離がありますが、

京町店に行ってきました。

 

このような状況なので、ランチで🍴

 

メニューはこちら!


f:id:hanaloha87:20210304171925j:image
f:id:hanaloha87:20210304171928j:image
f:id:hanaloha87:20210304171919j:image

 

ランチメニューもありました!


f:id:hanaloha87:20210304171931j:image
f:id:hanaloha87:20210304171922j:image

 

 

こちらがメインの坦々麺です!

 

辛さレベルは選べます!

中辛にしましたが、かなり赤いです😱

 

f:id:hanaloha87:20210304172030j:image

 

ニンニクたっぷり!!

唐辛子は韓国の唐辛子に味が似ていました!

 

ニンニクと唐辛子が病みつきになる分量なのでしょう。

韓国料理と同じく、クセになる美味しさ✨

リピートしたくなる味なんです!!

 

 

こちらはセットの半チャーハン。

半チャーハンにしても量が多い気がします…

 


f:id:hanaloha87:20210304172022j:image

 

そしてこちらは味噌餃子!

 

水餃子に味噌ダレがかかっています!

この味噌ダレも癖になる〜〜

あまじょっぱくて美味しいです😋!

 

私は普通の餃子よりもこちらを頼んで正解だったかも!!


f:id:hanaloha87:20210304172025j:image

 

焼肉もありましたが、今回は食べきらないので諦めました💦

 

坦々麺もチャーハンも量があるので、セットでしたが2人で食べて丁度いい量😅

男性の方はこの量を、1人で食べきっている方もおおかったですよ!

 

店舗は神奈川県ばかりですが、ぜひ近くに来た際は試してみてください♪♪

 

【食べログ】ニュータンタンメン 京町店

 

 

神奈川のコンビニでは、ニュータンタンメンのカップラーメンも売っています!

店舗の味とは少し違いましたが、美味しいのでおすすめです✨

 

 

次回は未定ですが、また更新をお楽しみに!

 

YouTubeでは韓国グルメを紹介してます!!

こちらも合わせてご覧ください☺️

 

https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

 

 

【食べログ】ニュータンタンメン 京町店