google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

モデルコース✈️ロンドン⑩

こんにちは、Hanaです🌺

旅行に行けないので、次行った時にとう回ろうか考えながら妄想旅中😌💓💓

Googleストリートビューを見ながら想像すると、より旅行に近づきます😆!

本日紹介するのは、ロンドンの空港でみたお店たち😊!

まず私たちが利用した空港ですが、往路はロンドンで1番有名なヒースロー空港でしたが復路はガトウィック(Gatwick)空港から帰りました。 往路は夜遅かったので送迎を頼んでおりましたが、復路は自己手配。 荷物を持って移動は大変なので、バスで移動することに😊

バスはヴィクトリア駅の近くにある、ヴィクトリアコーチステーションから乗りました。 長距離バスがたくさん出るターミナルです😌 チケットもここで購入することができます! 私たちは安全策で前日にバスのチケットを買っておきました😊 所要時間は2時間弱くらいかかりました😰😰意外と遠かった。。 電車でも行くことができるみたいです!電車だと30分くらいなので早く着けますが、料金が高いのとストにも気をつけなければなりませんよ⚠️

空港到着後はチェックインして、出国をするとたくさんお店があります♪♪

少し早めに行って散策もいいですね〜! 余ってしまったイギリスポンドの使い切りにも最適です😌

まずは空港の免税店から♪♪

ロンドンのお土産がたくさん並んでいますー!! ショートブレッドや、紅茶などなど。

私たちが購入したのはこちら。

とても可愛らしい缶💓💓 ロンドンならではのデザインです😊 中はクッキーでした♪♪

こちらは紅茶の缶! 何色かあり、迷いました😆

そして、どこに行ってもあるスターバックスコーヒー。 マグカップ収集。これはロンドンバージョン🇬🇧

これはガトウィックにはなかったのですが…😰 紹介し忘れていたので!!

Pandoraの国限定のチャーム😌✨ 確かリバティデパートの近くで購入しました!

イギリスはハートにユニオンジャックで素敵です😍

これで、ロンドンのコースは終了です!

私たちが行った時は、日数が短くてもっともっと回れたな〜という感じです😞 次に行ける時はもう少し堪能したいと思います!!

明日からは鎌倉編🌳 まだ海外には出られなさそうなので、国内で回りたいと思います♪♪

ぜひご覧ください☺︎!