google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

コストコ🇺🇸川崎②

こんばんは、Hanaです🌺

今日は遅くなってしまいすみません💦💦

川崎のコストコの続きを書いていきますね😆

まず、ハワイではなかった食べ物コーナー✨ 今回のメニューはこちら✨

この間行った時はソフトクリームはあまおう味でしたが、今回は夏らしくトロピカル🍍に🥰

こちらは私がだいすきな♪♪

プルコギベイクです🥖 もちもちの生地に、ぎっしりコストコで買えるプルコギが入っています!! 中でプルコギを購入するとすごい量なので、これだったら食べ切れることもありオススメです✨

こちらはようやく食べることができたソフトクリーム‪🍦‬ 今はお店の中では食べられないので、車で食べました。 溶けてしまいますのでご注意😱

こちらはホットドッグ用のケチャップ、マスタード、オニオン、ピクルス🌭 セルフです😊

こちらはドリンク🥤 お代わり自由ですよ♪♪

ここからはコストコ王道の商品😆

まずはお水です! 災害対策にもいいですよ😊

大量のトイレットペーパーも人気ですね✨

1つだけ試食も再開してました✨

最近よく買うものは炭酸水😊! 割安で購入することができます(^-^)!!

そして夏らしい!! プールやキャンプ用品などもたくさん売っています😆!

こちらもコストコらしい♪♪ とても大きなクマのぬいぐるみ🧸💓

コストコは大きく多いものがたくさん😉 購入するものは決まってきますが、少しずつ新しい商品も入るのでたまに行くのは面白いです(^_^)!

明日はミニチュアドールハウスのブログを更新する予定です♪♪