google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ホテル パセラ リビング

こんばんは、Hanaです🌺

 

本日紹介するのは、パセラがやっているホテルです🏨

 

その名も、“ホテル パセラ リビング ”です!

 

f:id:hanaloha87:20210226133749j:image

 

東新宿から歩いて行くことができます☺️

新大久保も、新宿も歩けるので観光にもいいかもしれません✨

 

駅近で、コンビニも近くにあって立地が抜群です(^^)!

1フロアに1部屋しかないので、この様な状況でも安心して利用することができますね☺️

 

それでは!

早速お部屋の中の紹介です!!

 

まずは洗面エリア🙂

広くて清潔感あって、快適♪♪

洗濯機も付いているので、長期滞在でも安心ですね!!


f:id:hanaloha87:20210226133836j:image

 

お風呂も広い〜!!

テレビもあります(^^)

そしてなんとジャグジー付き!!

手前のところからは肩湯も出来るんです✨


f:id:hanaloha87:20210226133807j:image

 

続いてアメニティ紹介!!

コンタクトの洗浄や、パック、マウスウォッシュまで細かいところまで準備されていて素晴らしいと思いました🥰

ここまで置いてある所は、なかなか無いですよね〜

 


f:id:hanaloha87:20210226133832j:image
f:id:hanaloha87:20210226133746j:image
f:id:hanaloha87:20210226133814j:image

 

家電もこんなにそろってるんです!

ドライヤーやアイロンに加えて!

パナソニックのスチーマーまであるんですよ😆!

1日滞在だけでも女子力が上がりそう😳!


f:id:hanaloha87:20210226133818j:image

 

アメニティもお部屋にすでにこれだけそろっていますが、、

ロビーでバイキングもあります!!

 

5つまで持って行っていいそうです🥰

ヘアオイルやバスソルト、BBクリームなどなど色々そろっています(^^)

 


f:id:hanaloha87:20210226133824j:image
f:id:hanaloha87:20210226133803j:image

 

シャンプーも、色んな種類が置いてあります!


f:id:hanaloha87:20210226133758j:image

 

枕まで選べちゃうんですよ〜

 


f:id:hanaloha87:20210226133755j:image

 

ほんと至れり尽くせり…😆!!

 

 

続いては、お部屋のキッチンエリア!!

 

ちゃんとしたキッチンが、お部屋に付いています。


f:id:hanaloha87:20210226133849j:image

 

食器や!


f:id:hanaloha87:20210226133810j:image

 

お鍋も一通り置いてあります!

調味料は見当たらなかった気がしますが…


f:id:hanaloha87:20210226133821j:image

f:id:hanaloha87:20210226133852j:image

 

冷蔵庫にはお茶やオレンジジュースが置いてあります。

自由に飲んでOKです(^^)


f:id:hanaloha87:20210226133845j:image

 

冷凍庫にはアイスクリームもたくさん!

こちらも食べ放題です(^^)


f:id:hanaloha87:20210226133829j:image

 

お部屋の中には、またまだ楽しいものがたくさん!

こちらはお部屋に付いているスピーカー。

天井に付いているスピーカーと携帯を繋げて音楽など部屋全体で楽しむことが出来ます✨


f:id:hanaloha87:20210226133841j:image

 

窓側には大きなプロジェクターが付いているので、テレビを大画面で見ることができます!

携帯をプロジェクターで繋ぐことができるので、Netflixやアマプラを大画面で楽しめますよ♪♪

 

ベッド横には子供が遊べるおもちゃも置いてありました🤗

日中だけの利用も可能なので、お母さん達が集まってママ会するのにも良さそうですね!

 

お部屋もとっても広いので、ママ会の他にも、女子会や家族で、カップルなどなど…

色んな使い方ができそうです!!

 

たまにはホテルでゆっくり引きこもるのもいいですね(^^)💓

 

ホテル情報はこちらからどうぞ⤵︎ ⤵︎

 

★【Rakuten Travel】ホテルパセラリビング

 

【じゃらん】ホテルパセラリビング

 

【HIS】ホテルパセラリビング

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村