google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

星野リゾート トマム ザ・タワー② 〜お部屋〜

こんばんは!

 

引き続き、

星野リゾート トマム ザ・タワーの紹介です!

今回は利用した4人部屋の紹介をしますね♪

 

まず、入ると広々としたソフアがあります!

ホテルのお部屋にリビングがあるとゆっくりと

くつろげますよね✨

f:id:hanaloha87:20220228163856j:image

 

お部屋の外は、

冬はゲレンデになっているところ。

そして、リゾナートマムのタワーも見えました☺️!

夜になると花火大会が見えるお部屋✨

花火は部屋から見れない所もあるようなので、

チェックインの時に教えて貰えると思います!

 

続いてベッド。

4つシングルが並んでいます。

ベッドというよりはお布団のが近いかな?

ベッドより高さが無いので、小さいお子さんが居ても安心です✨


f:id:hanaloha87:20220228163849j:image

 

ユニットバスは、なんと2つあります!

4人で泊まってもお風呂の待ち時間か短くて良いですね。


f:id:hanaloha87:20220228163847j:image
f:id:hanaloha87:20220228163900j:image
f:id:hanaloha87:20220228163841j:image

 

シャンプーなどはこちら
f:id:hanaloha87:20220228163844j:image

 

アメニティもひと通りそろっています
f:id:hanaloha87:20220228163838j:image

 

扉の近くに謎のスペース…

おそらく星野リゾートになる前は2部屋だったものを改造してるのだと思います。

もう一部屋分の扉だったのかな?という予想…
f:id:hanaloha87:20220228163905j:image

 

クローゼットもありますよ
f:id:hanaloha87:20220228163902j:image

 

クローゼットの下にスリッパ
f:id:hanaloha87:20220228163853j:image

 

冷蔵庫は空っぽ

湯沸かし器やお茶はありました!

f:id:hanaloha87:20220303154017j:image

 

お部屋は広々していて、過ごしやすかったです。

夕食はテイクアウトしてお部屋で食べましたが、

ソファもテーブルもあったので快適😊!

 

宿泊プランが色々あるので、、詳細はこちらからご覧下さい⤵︎ ⤵︎

★【HIS】星野リゾート トマム ザ・タワー 詳細はこちら

 

★【Rakuten Travel】星野リゾート トマム ザ・タワー 詳細はこちら

 

★【じゃらん】星野リゾート トマム ザ・タワー 詳細はこちら

 

次回はトマムで頂いた絶品の朝食を紹介します!

お楽しみに!