google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ANAクラウンプラザホテル成田①

こんにちは!

 

 

f:id:hanaloha87:20220114213358j:image

先日、

ANAクラウンプラザホテル成田へ

行って来ました。

 

近いうちに再開して欲しい

海外旅行の前泊候補!!

下見して来ました。

 

成田空港↔︎ホテルを

バスが運行しているようですが、

今現在の運行状況は

コロナ禍での時刻表になっている感じです。

 

私たちは、

今回もリラックスのサイトから予約しました。

期間限定で、朝ごはんと駐車場無料の特典が

付いているプランです。

 

お部屋は15階で飛行場が見えるタイプ!

お部屋は消毒済のシールが

貼ってあり安心です。

f:id:hanaloha87:20220123220729j:image

ダブルベッドと小さなテーブルと椅子の

こじんまりしたお部屋です。

f:id:hanaloha87:20220123220752j:image
f:id:hanaloha87:20220123220755j:image

ユニットバスとトイレは少し古い感じ😅

シャンプーとコンディショナー

ボディーソープはあります。

f:id:hanaloha87:20220123220816j:image
f:id:hanaloha87:20220123220819j:image

洗面所は少し離れていて段差もあるので

床がびしょ濡れになる心配は

ありません。

f:id:hanaloha87:20220123220842j:image

歯ブラシやシャンプーハットなど

必要最低限はありました。

f:id:hanaloha87:20220123220905j:image

ただ化粧水や乳液などが

ないので、手ぶらという訳にはいきません😢

コロナ禍なのでないのか?

いつもないのかは不明です。

なぜか?ドライヤーが2タイプありました。

海外によくある

壁備え付けタイプ

f:id:hanaloha87:20220123221002j:image

国内によくある

コード巻き付けタイプ
f:id:hanaloha87:20220123221004j:image

私はこちらの

巻き付けタイプを使用しました。

 

 

お部屋には

使い捨てのスリッパが準備されているので

準備なくても大丈夫👌

f:id:hanaloha87:20220123221201j:image

 

冷蔵庫は空っぽ!

f:id:hanaloha87:20220123221222j:image

グラスはありましたよ!

f:id:hanaloha87:20220123221250j:image

ティーバッグはありましたが、

コーヒーマシンはありません😭

 

一階レセプション横に

コンビニがあるので、

忘れ物やお茶、簡単な食べ物は

ホテルに着いてからでも

大丈夫です。

f:id:hanaloha87:20220123221344j:image

 

今回は夕飯のないプランでしたので、

ホテルでお夕飯は食べていません。

っと言うのも、

こんな状況下なので‥

レストランはお休みのところが多く

鉄板焼は週末のみの営業で予約必須でした。

f:id:hanaloha87:20220123221411j:image

ホテル周辺には

レストランなどない様子でしたので

お夕飯を召し上がりたい方は

事前に調べてから

宿泊した方がいいと思います。

 

ホテルの詳細や予約はこちらからご覧下さい⤵︎ ⤵︎

★【Rakuten】ANAクラウンプラザホテル成田 詳細はこちら

 

★【じゃらん】ANAクラウンプラザホテル成田 詳細はこちらから

 

★【Expedia】ANAクラウンプラザホテル成田 詳細はこちら

 

★【Relux】ANAクラウンプラザホテル成田 詳細はこちら

 

 

 

次回は、

朝ごはんの様子を

ご紹介します。

お楽しみに!!