google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

新横浜プリンスホテル

こんばんは、Hanaです🌺

 

本日紹介するのは”新横浜プリンスホテル”です。

横浜駅すぐにあるプリンスホテル

新幹線も停車する駅なので使い勝手もいいかと思います。

すぐ目の前には横浜アリーナも!

イベントの前後で宿泊する方も多そうですね。

 

f:id:hanaloha87:20220830190808j:image

 

こちらは私の大好きなビュッフェレストラン!

このレストランについては別途また次回紹介しますね。

 

f:id:hanaloha87:20220830190811j:image

 

それではお部屋の紹介にうつります。

今回利用したのはセミダブルのお部屋。


f:id:hanaloha87:20220830190844j:image

 

窓側には椅子が一つあります。


f:id:hanaloha87:20220830190814j:image

 

プリンスホテルは高層ビルなので、部屋からの景色もきれいです!

今回のお部屋からは日産スタジアムが見えました。

 

f:id:hanaloha87:20220830190759j:image

 

横浜駅も見えますね。
f:id:hanaloha87:20220830190830j:image

 

ベッド横には電気のスイッチと電話があります。

f:id:hanaloha87:20220830190837j:image

 

ベッドの向かいにはクローゼットと机、テレビがあります。

ミネラルウォーターも一人一本ずつありました。

f:id:hanaloha87:20220830190841j:image

 

ベッドの横には金庫とコンセント。

ベッドの近くで充電したい方にはコンセント必須ですよね。

ただ一つしかありませんでした…
f:id:hanaloha87:20220830190827j:image

 

お部屋には冷蔵庫もあります。

中身は空っぽです。

備え付けのお水や、ホテルの中にローソンがあるので購入して入れることができます。

f:id:hanaloha87:20220830190824j:image

 

続いて水まわり。

ユニットバスです。

f:id:hanaloha87:20220830190821j:image
f:id:hanaloha87:20220830190834j:image
f:id:hanaloha87:20220830190818j:image

アメニティです。

f:id:hanaloha87:20220830190805j:image

 

備え付けのシャンプーとかはPOLAでした。

f:id:hanaloha87:20220830190802j:image

お部屋はそんなに広いわけではないですが、

イベントや横浜観光には便利なホテルなので、おすすめです。

 

ホテルの詳細はこちらからご覧ください↓

★【Rakuten Travel】新横浜プリンスホテル 詳細はこちらから

 

★【じゃらん】新横浜プリンスホテルの詳細はこちら

 

★【JTB】新横浜プリンスホテルの詳細はこちら

 

次回はプリンスホテルにあるビュッフェレストランを紹介します✨

お楽しみに✨