google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

パリ🇫🇷ディズニーランドパーク

こんにちは、Hanaです🌺

クリスマス〜年末にかけて旅行したパリを紹介してます!

私たちが参加したパリのツアーはこちらから⤵︎ ⤵︎

カタール航空で行く、パリ 7日間

本日紹介するのは、昨日に引き続きパリディズニーのクリスマス🎄 ディズニーランドパークの方を紹介していきますね✨

お天気があまりよくなくて… 写真がどんよりしててすみません😢 まぁヨーロッパらしいお天気だったということで!

まずセキュリティチェックを抜けるとディズニーランドパークはこの景色です!

このピンクの建物がゲートです✨ とっても綺麗ですね!フランスらしい、メルヘンな感じ😆💘

東京と同じようにQRコードをかざして、パーク内に入ります😊

中に入ると、クリスマスシーズンということでおおきな!クリスマスツリー🎄

ライトアップもとても綺麗です✨

中を進んでいくとショッピングストリート! お土産や身につけるカチューシャとかもたくさん売っています♪♪ 売っているグッズはまた後日紹介しますね! そして真ん中に見えるのはお城🏰 眠れる森の美女のお城ということで、ピンクの可愛らしい感じ💓💓

初めて来たということで、とりあえず1周することにしました! お城を正面にして左側から1周しました! 写真を撮ったアトラクションを数枚紹介していきますね✨

まずはビックサンダーマウンテン。

こちらは日本でいうとホーンデットマンション👻

レイジングスピリッツみたいなジェットコースター🎢

パイレーツオブカリビアンゾーン🏴‍☠️ カリブの海賊もありました☠⚔ カリブの海賊はほぼ東京と同じ!落ちるところだけ少し違うかな…

近くの池にカールじいさんがいました🎈 すごいさりげなくいるので、ぜひ探してみてくださいね😆!

フランスらしい、ヨーロッパらしい… 可愛いファンタジーランド💓 とってもメルヘンチック👑 子供たちに大人気のゾーンでした✨

イッツアスモールワールドもありましたよ( *ˊᵕˋ)

そして、最後はディスカバリーランド🚀 バズライトイヤーのアトラクションや…

スペースマウンテン🌍

ミッキーのフィルハーマジックもありました✨ フィルハーマジックは日本とほぼ同じストーリーです♪♪ 匂いとか水がかかったり…というのはなかったので東京の方が最新かな!?

まだまだたくさんアトラクションはありますが、全部はしきれないので1部だけ紹介になりました💦💦 すみません(^^;)

明日はファストパスの取り方を紹介しますね! ぜひご覧ください☺︎!