google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

うなぎ🇯🇵まるだい

こんばんは、Hanaです🌺

今日紹介するのは、うなぎ屋〝まるだい〟

川崎駅から徒歩5分ほどの所にあります!

京急側(ラゾーナと反対!)です!!

駅からも近いのでお酒飲んでも安心♪♪

お店はこんな感じ。

こちらは店内💓

とってもオシャレで、レトロな雰囲気✨

素敵なところなんです。

続いてはメニュー。

最近はテイクアウトもあるんですね😊

お酒の種類も豊富✨

そして、メイン、うなぎのメニュー。

天ぷら

一品料理

席の写真にもありますが、

このお店は旬な食材を使った一品料理も美味しいんです😍!!

ここからは私たちが頼んだメニュー(^_^)

まずはお通し

柳川鍋

季節のメニュー🍁

さんまと里芋のあげだし

うな重〝松〟

うな丼

うな重〝竹〟

ここの鰻はふわっふわで本当に美味しいです💓

うなぎの味付けは、そこまでくどくないのでぺろっと食べられてしまいますよ✨

私たちは週末に予約して行きましたが、やはり人気店!!

見える限り満席でした😅!!

行く方は予約必須ですよ⚠️

★お店の詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

ぐるなび

【ぐるなび】鰻・まるだい 川崎

食べログ

【食べログ】うなぎ まるだい

Goto eatが始まったら食べに行くのもいいかもしれませんね(^_^)♪♪

また次回の更新をお楽しみに♪♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村