google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ホテル ウェルネスの森 那須

こんばんは、Hanaです🌺

本日紹介するのは、先日ゴルフ⛳️で訪れた〝ウェルネスの森 那須〟です✨

ウェルネスの森は、那須の中心のあたりでお店や人も多いところにあります!!

観光やお土産購入には便利なところですね♪♪

こちらはホテル入口!

f:id:hanaloha87:20201102174926j:plain

ハロウィンだったので、ハロウィンの飾りもありました🎃🦇🕸

f:id:hanaloha87:20201102174933j:plain

ロビーと、

f:id:hanaloha87:20201102174922j:plain

向かいのレセプション。

f:id:hanaloha87:20201102174929j:plain

レセプションの横の道から、大浴場とトイレに繋がる通路!

f:id:hanaloha87:20201102174917j:plain

大浴場の通路隣にはお土産屋さんと、コーヒーが飲めるカフェスペース☕

入口と反対側の出口を出ると、ゴルフ場の入口(^_^)!

すぐにゴルフに出ることが出来ます✨

f:id:hanaloha87:20201102174937j:plain

ゴルフコースは18ホールですが、グリーンとティーグラウンドが2つずつある18ホールです。

池やバンカーは多めで少し難しいですが、初心者の方が多いので比較的気軽に行きやすいゴルフ場かもしれません😊!

Go to トラベルキャンペーンでかなりお得に泊まれるのでぜひ気になる方はこちらから⤵︎ ⤵︎

じゃらん

【じゃらん】ウェルネスの森 那須

・Rakuten

【Rakuten】ウェルネスの森 那須

・Relux

【Relux】ウェルネスの森 那須

私たちはリラックスを利用して予約しました!

Reluxを通すと、地域限定クーポンが電子クーポンになるようです。

このホテルだとゴルフ含め電子クーポンが利用出来ないのでお気をつけください⚠️

明日も引き続きウェルネスの森を紹介します!

お楽しみに!!

YouTubeチャンネルはこちらから⤵︎ ⤵︎

国内ホテル、旅館なども紹介中です☺️

https://youtube.com/channel/UCw7lKUuN_Gq8NyQrN-0v-ug

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村