google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ウェルネスの森 那須 お部屋

こんばんは、Hanaです🌺

本日も引き続き、Go to トラベルキャンペーンを利用した那須旅行を紹介します!!

今日紹介するのは、私たちが利用したお部屋。

5階のお部屋でした。

4人が同じ部屋に泊まれる大きめのお部屋✨

お部屋の中はヨーロピアンでとっても可愛らしい😊💓

こちらはメインのお部屋。 マッサージチェアまでついてます!!

f:id:hanaloha87:20201106125904j:plain

暖炉の火はつきません💦 電気になっていました。

テレビは少し小さめ…

BSも見れるのは野球ファンには良いですが☺️

f:id:hanaloha87:20201106125848j:plain

廊下と収納。

収納も大きいです! 収納の中に、お風呂で使うタオルセットが入ってました🥰

f:id:hanaloha87:20201106125919j:plain

廊下の突き当たりに、もうひとつのベットルーム😉

正規ベット4つは嬉しいですね!

f:id:hanaloha87:20201106125908j:plain

こちらのお部屋もテレビがあります✨

f:id:hanaloha87:20201106125911j:plain

コーヒーセットと、棚の中には冷蔵庫。

f:id:hanaloha87:20201106125853j:plain

洗面台と左側はトイレです!

タイルで可愛いですよね!!

f:id:hanaloha87:20201106125859j:plain

お風呂も大きめ。

かなりゆったり入ることができます!

f:id:hanaloha87:20201106125845j:plain

フロント近くには大浴場があります!

露天風呂もありました✨

そして、15時からは貸切風呂もあります! 予約は必要なく、空いてればそのまま入ることができます! 1時間の交代制です。

15時少し過ぎた時に行ったらもういっぱいでした💦💦 諦めてお部屋のお風呂に…

運との勝負ですね🤔

かなり広々としたお部屋でゆっくり過ごすことができました!

色んなタイプがあるので詳しくはホテルのページをご覧ください😉 今はGotoトラベルキャンペーンでかなりお得に泊まることが出来ますよ🥰!

じゃらん

【じゃらん】ウェルネスの森 那須

・Rakuten

【Rakuten】ウェルネスの森 那須

・Relux

【Relux】ウェルネスの森 那須

次回はまだ未定です! お楽しみに!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村