google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

h.u.g-flower Yokohama チーズテリーヌ

こんばんは、Hanaです🌺

 

本日紹介するのは、チーズテリーヌのお店“h.u.g-flower Yokohama ”です!!

 

f:id:hanaloha87:20210221190155j:image

 

グルテンフリーで作られたチーズテリーヌ。

とても濃厚で美味しいんです✨

 

このお店を知ったきっかけは…

TBSのドラマ、私の家政婦ナギサさんでも手土産で出てきてたんです✨

美味しそうだなーと思って調べました!

 

メニューはこんな感じ。

バレンタインの時期だったので、バレンタインの限定もありました😆

 

6個入りの箱がメインですが、1つずつバラ売りもされています😌!

 

冷凍されているので、自然解凍か冷蔵庫でじっくり解答してから頂きます♪♪

保冷バッグで持ち帰りをした方が良いですよ!

保冷バッグの販売もされています(^^)


f:id:hanaloha87:20210221190146j:image

 

お店の中もとっても綺麗✨

インテリアもオシャレなんです♪♪


f:id:hanaloha87:20210221190150j:image
f:id:hanaloha87:20210221190143j:image

 

こちらのお店は、横浜みなとみらい。

大桟橋、象の鼻パークからすぐ近くにあります😆!!

 

最寄り駅は、みなとみらい線日本大通り駅が近いと思います!

歩くのが苦でない方は、桜木町や関内からも歩けます♪♪

 

冷凍で保存できるので、3週間くらい賞味期限がもつのも嬉しいところ💓

ぜひ横浜に行った際は買ってみてください!

 

 

YouTubeでは、韓国に行った時の動画をアップしました!

興味ある方はぜひこちらから⤵︎ ⤵︎

https://youtu.be/E50Tdj50O4A