google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

〜SAKANA CUISINE RYO〜🐠💕 小田原

こんばんは、Hanaです🌺

 

先日箱根の旅館に行った際、小田原でランチをしました!

人気なお店だったので紹介しますね✨

 

お店は、

SAKANA CUISINE RYOというお店で、

小田原駅から徒歩5分くらいのところです!

 

12時頃到着するように行きましたが、行列が出来ていました💦

 

メニュー横にあるタブレットで、受付をして呼ばれるのを待ちます☺️

 

f:id:hanaloha87:20210322111118j:image

 

お店の中もとても綺麗でした!!!

 

私が注文したのは、平日限定ランチの

まかない丼🥰💓

 

13時前には売り切れになっていたので、食べたい方は早めに行った方がいいですよ!!

 

お味噌汁も付いてきて、お魚もかなり入っています!

 

ご飯も多いので、かなりボリューミー😆♪♪

 

味は付いているので、そのまま食べる事が出来ますよ✨


f:id:hanaloha87:20210322111114j:image

 

 

他にも美味しそうなものがたくさんあったので、

また次行った時に食べてみたいと思います!!

 

お店の詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

ネット予約も出来るみたいなので、時間が決まっている方は予約した方が確実ですよ(^^)

 

【食べログ】SAKANA CUISINE RYO

 

 

【ぐるなび】SAKANA CUISINE RYO

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村