google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

♨️別邸 夢咲♨️旅館 お部屋

こんばんは、Hanaです🌺

 

先日、YouTubeでもアップしたホテルをこちらでも😌!

YouTubeはこちらからご覧ください♪♪⤵︎ ⤵︎

 

 

千葉県にある、夢みさきの

 

別邸夢咲に宿泊しました。

 

 

外観はこんな感じ。

 

f:id:hanaloha87:20210412173707j:image

 

チェックインはこちらの夢みさきの方でします。


f:id:hanaloha87:20210412173703j:image

 

 

それでは、まずお部屋の紹介からです✨

 

お部屋は2階にあります。

建物に階段しかないので、年配の方、階段苦手な方はお気をつけください。

 

玄関入ると、シューズボックスがあります。

 

f:id:hanaloha87:20210412173747p:image

 

向かいはトイレ。

黒くて光って、近未来的なトイレなんです。


f:id:hanaloha87:20210412173857p:image

 

こちらがベッド。

 

ツインのお部屋でした。

ベッドは少し固めです。


f:id:hanaloha87:20210412173825p:image

 

トリプルにするとお布団が準備されています。

広げるのは各自だそうです。


f:id:hanaloha87:20210412173908p:image

 

ベッドの向かいはテレビ。

大きめで見やすいです。


f:id:hanaloha87:20210412173913p:image

 

テレビ台にはオセロがあります。

お部屋時間も満喫出来ますよね😆


f:id:hanaloha87:20210412173758p:image

 

マッサージチェアもあります!

日頃の疲れも、これで癒すことが出来ます♪♪


f:id:hanaloha87:20210412173806p:image

 

窓側には椅子があります。

外は、すぐそこが海です。

 

テラスにも椅子があるので、海を見ながらゆっくりすることが出来ますよ!


f:id:hanaloha87:20210412173902p:image

 

そして!!

お風呂。

お部屋も温泉です。

 

少し温度は低めでしたが。

オーシャンビューなんです。

窓も大きく、お風呂も大きいです。

 

ただ夜は外から見えなくなるよう、

ブラインドカーテンが付いているので閉めましょう。


f:id:hanaloha87:20210412173819p:image

 

ホテルのシャンプー何があるか気になりますよね。

ここはDHCでした!


f:id:hanaloha87:20210412173803j:image

 

お風呂の前には洗面エリア。

広々です。

 

アメニティも豊富。

化粧水、乳液、クレンジング、洗顔、ドライヤー、髪留め、コットンセット、ブラシ、歯ブラシ、カミソリなど。

男性用ケアも置いてありました。


f:id:hanaloha87:20210412173851p:image

 

最後は冷蔵庫と、グラス

湯沸かし器もあります。

 

お菓子はピーナッツのお菓子が置いてありました!


f:id:hanaloha87:20210412173832p:image

 

お部屋を出て、目の前はラウンジエリアです

 

広々ソファ。


f:id:hanaloha87:20210412173753p:image

 

お菓子は、じゃがりこ・カントリーマアム・柿の種

 

コーヒーサーバーは、

コーヒーかアールグレイが出来ます。

持ち帰り用のカップと蓋があるのも嬉しいですね♪♪


f:id:hanaloha87:20210412173838p:image

 

冷たい飲み物です。

 

ビール、氷結、オレンジジュース
f:id:hanaloha87:20210412173845p:image

 

日本酒、お茶、お水
f:id:hanaloha87:20210412173814p:image

 

全て食べ放題、飲み放題です。

ただ補充はそんなに早くないので、タイミングによっては無くなっている可能性もあります。

早めにチェックインして、お風呂入ってゆっくりしながら、お風呂上がりの一杯が素敵ですね✨

 

この別邸は3部屋しかありません。

なかなか予約がしづらいと思いますので、日程ご決まったらお早めに予約を!!

 

ホテル、詳しくはこちらからどうぞ⤵︎ ⤵︎

 

★【Rakuten Travel】鉄板焼きオーベルジュ 別邸夢咲

 

★【じゃらん】鉄板焼きオーベルジュ 別邸夢咲

 

★【Relux】鉄板焼きオーベルジュ 別邸夢咲

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村