google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

【パセラ】アンダの森 伊豆いっぺき湖 〜アクティビティ①〜

 こんばんは、Hanaです🌺

 

昨日に引き続き、

アンダの森 伊豆いっぺき湖の紹介です。

本日は、ホテルの中で楽しめるアクティビティ編!

 

このホテルはオールインクルーシブなので、

宿泊料金にアクティビティ代も含まれているので

無料で遊び放題です!

 

お部屋にある案内です!⤵︎ ⤵︎

f:id:hanaloha87:20220208182759j:image
f:id:hanaloha87:20220208182823j:image
f:id:hanaloha87:20220208182847j:image

 

各施設利用可能時間が書いてあります。

このご時世ではマスクも必要です!

分かりやすいように看板があちこちにありましたよ☺️!


f:id:hanaloha87:20220208182853j:image
f:id:hanaloha87:20220208182844j:image

 

ストラックアウト

室内にあります。

本格的ですね…


f:id:hanaloha87:20220208182833j:image

 

ミニカーリング


f:id:hanaloha87:20220208182829j:image

 

ゲートボールカーリング
f:id:hanaloha87:20220208182810j:image

 

⤴︎ この辺は空いていれば自由に使えます

後片付けまで自分たちでやります

 

こちらはキッズルーム

子供たちの遊び場も楽しめそう!!


f:id:hanaloha87:20220208182820j:image

 

こちらはゲームコーナー

ホッケーや、
f:id:hanaloha87:20220208182803j:image

 

ボルダリング施設

(大人もやってる人がいましたよ!!)
f:id:hanaloha87:20220208182836j:image

 

ダーツや

f:id:hanaloha87:20220209175614j:image

 

ゲームコーナーは太鼓の達人もありました!

 

もちろん追加料金は無いので、空いていれば無料で遊び放題です!!

 

卓球部屋もあります

卓球台3つありました!

普通のラケットも、おもしろラケットもあります☺️!


f:id:hanaloha87:20220208182826j:image

 

漫画コーナー

こちらのマンガも読み放題✨

少女マンガ、少年マンガ、色々あります!


f:id:hanaloha87:20220208182840j:image

 

隣にドリンクバーがあるので、

飲みながらくつろぎながら読めるのもいいところ♪


f:id:hanaloha87:20220208182850j:image

 

なんとワインも飲み放題でした(@_@)
f:id:hanaloha87:20220208182806j:image

 

こんなハンモックに揺られながら、

漫画を読む…

なんてことも出来ますよ!


f:id:hanaloha87:20220208182815j:image

 

まだまだ遊ぶ施設がありまして…

とても1回では書ききれません😅

 

また明日もアクティビティ紹介しますので

ご覧下さい☺️

 

ホテル詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

★【Rakuten】アンダの森 伊豆いっぺき湖 詳細はこちら

 

★【じゃらん】アンダの森 伊豆いっぺき湖 詳細はこちら

 

★【Expedia】アンダの森 伊豆いっぺき湖 詳細はこちら

 

★【Relux】アンダの森 伊豆いっぺき湖 詳細はこちら