google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

【パセラ】アンダの森 伊豆いっぺき湖 アクティビティ②

こんばんは、Hanaです🌺

 

本日は、昨日に引き続き

アンダの森 伊豆いっぺき湖 のアクティビティ

について紹介します!

 

まず、パセラと言えば

カラオケのイメージがある方も多いですよね☺️

 

アンダの森のホテルにもカラオケがあります!

宿泊者は無料で使うことができます!

 

なんと予約も不要です!!

歌いたくなったらふらっと行くだけ♪

f:id:hanaloha87:20220208183053j:image

 

この看板の右手の階段を降りると

カラオケエリア🎤
f:id:hanaloha87:20220208183113j:image

 

消毒やお掃除グッズが置いてあります。

予約制では無いため、片付けも各自で行います。


f:id:hanaloha87:20220208183056j:image

 

こんな広いお部屋もありました😳!


f:id:hanaloha87:20220208183110j:image

 

ソファやクッションもあって、

普通のカラオケボックスのようですね!!

音が外まで結構響いていたのが、

少し気になりました…


f:id:hanaloha87:20220208183120j:image

 

ドリンクは、マンガコーナーの隣に

無料のドリンクバーがあるので、

持ってカラオケエリアに行くことができます!!

 

※※※

続いて外のアクティビティエリア

 

こちらは楽しいのりものエリアです!

子供が遊べるように三輪車などが置いてあります!
f:id:hanaloha87:20220208183117j:image

 

ブランコや滑り台など、

こちらも子供が楽しめそう✨
f:id:hanaloha87:20220208183124j:image

 

グランピング

大きなテントにソファがあります!


f:id:hanaloha87:20220208183103j:image

 

パターゴルフ⛳️

ボールもパターも置いてあるので、何も無くても出来ます!

しっかり9ホール!障害物も多く、ゴルフ経験者でもなかなか難しいゴルフでした😆


f:id:hanaloha87:20220208183059j:image

 

外のアクティビティエリアは、

このように自然が沢山あるところにあります!

お散歩するだけでも楽しいですよ!


f:id:hanaloha87:20220208183106j:image

 

アクティビティ一覧は

こちらをご覧下さい⤵︎ ⤵︎

 

f:id:hanaloha87:20220208183458j:image
f:id:hanaloha87:20220208183503j:image
f:id:hanaloha87:20220208183506j:image

 

昨日は館内にあるアクティビティを紹介しました!

昨日の記事はこちら⤵︎ ⤵︎

 

https://www.hanaloha87.com/entry/2022/02/11/200000

 

ホテル詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

 

★【Rakuten】アンダの森 伊豆いっぺき湖 詳細はこちら

 

★【じゃらん】アンダの森 伊豆いっぺき湖 詳細はこちら

 

★【Expedia】アンダの森 伊豆いっぺき湖 詳細はこちら

 

★【Relux】アンダの森 伊豆いっぺき湖 詳細はこちら