google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

北陸冬の旅⑤料理宿やまざき 福井 〜フロント〜

こんにちは😊

北陸冬の旅をご紹介中です。

 

武生駅からバスに揺られて1時間ちょっと

くりやバス停から歩いて2分のところにある

素敵な古民家が今回のお宿

《やまざき》です。

 

雪が積もっていると思っていましたが、

まさかの積雪ゼロです。

f:id:hanaloha87:20220201111133j:image

 

扉を開けると‥

素敵な家具がお出迎え😊
f:id:hanaloha87:20220201111143j:image

グッドデザイン賞をいただいている

お宿です。

f:id:hanaloha87:20220201120122j:image

 

大きな玄関素敵です❣️
f:id:hanaloha87:20220201120037j:image

スタンドガラスの照明が

あちこちにあります。
f:id:hanaloha87:20220201111138j:image

夜ごはんのあとは

JAZZを楽しむことがあるようです。
f:id:hanaloha87:20220201111120j:image

 

ストーブも素敵!

f:id:hanaloha87:20220201111125j:image

ストーブの火を見ながら

大きなテーブルで

まったりするなんて!

考えただけでも

幸せな気持ちになります。

f:id:hanaloha87:20220201111122j:image

 

大きな時計もいいですね!
f:id:hanaloha87:20220201111136j:image

松井秀喜さんのサインがありました。

f:id:hanaloha87:20220201120828j:image

お兄さまがいらした時に

サインをいただいたそうです。

 

どうでしょうか?

歳を重ねたら

こんな雰囲気のお家で

ゆっくりと時間を過ごしたいです。

 

お宿の詳細はこちらから⤵︎ ⤵︎

 

★【Rakuten】料理宿やまざき 詳細はこちら 

 

★【じゃらん】料理宿やまざき 詳細はこちら

 

次回は

大きなお風呂をご紹介します。

お楽しみに👋