google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ハワイ🌴スーパー、ホールフーズ

こんばんは、Hanaです🌺

 

今日紹介するのは2軒目のスーパー、WHOLEFOODS(ホールフーズ)です。

 

私たちが使うホールフーズは2ヶ所。

まず1ヶ所目は、アラモアナからダウンタウン方面にあるところ。カマケエストリートにあります。こちらは前回ハワイ🌴旅では、なかった新しい🆕店舗だと思います❗️

とてもキレイでした。

 

 

もう1ヶ所はカハラモールの中にあります。

高級住宅街に相応しいスーパーマーケットです。

 

ホールフーズの特徴としては、オーガニック商品を取り扱っていることです✨

自社製品も多いですね。

食料品やお酒を始め、石鹸やオイルなどもオーガニックのものが揃っています😊

 

f:id:hanaloha87:20190916144334j:image

(ホールフーズマーケット クイーン店)

 

野菜エリア!

果物もたくさんの種類があります🍍

さすがハワイという感じ。果物が本当に本当においしいんですよー!!

買い方はまた明日😊

f:id:hanaloha87:20190916151114j:image
f:id:hanaloha87:20190916151154j:image
f:id:hanaloha87:20190916151110j:image

デザートエリア。プチケーキやホールケーキ、マカロンなど種類たくさん💓

f:id:hanaloha87:20190916151106j:image
f:id:hanaloha87:20190916151150j:image
f:id:hanaloha87:20190916151147j:image

ここはお酒エリア。ワインやビール、ラム酒など!

ワインもアメリカ産はもちろん、ヨーロッパ、南米のものなど種類豊富。

ビールもハワイのものも多数。
f:id:hanaloha87:20190916151119j:image

既に出来ている料理も種類たくさん。

グラムで測ってお弁当を自分で作れます。
f:id:hanaloha87:20190916151100j:image

 

お肉🥩やお魚🐟は対面コーナーもあります。

お店の人に「これ下さい」と指差しすると

重さを測ってくれます。

そのまま他の品物と一緒に、レジで支払いするシステムです!

 

そして続いては、コスメゾーン。

積み重なってるのは石鹸!

色によって香りが違います。

ハイビスカスやプルメリアなどハワイらしい香りのものも❀✿❀✿

お土産にもいいですね!!

これもポンド単位の量り売りです。

f:id:hanaloha87:20190916151103j:image

 

これはボディクリームやリップクリーム。

これも色々な香りのものがあります。

f:id:hanaloha87:20190916205514j:image
f:id:hanaloha87:20190916205519j:image

 

Whole Foods Marketと言えば

エコバッグが人気ですね。

私たちも買って来ました❣️

今回は保冷タイプのバッグ❗️

f:id:hanaloha87:20190917083128j:image

これは7ドル💲くらいだったと思います!

2ドル💲〜25ドル💲くらいの設定だと思いますが、なんせ種類も大きさも豊富なので見ているだけでも楽しいです。

最近は日本🇯🇵でもエコバッグ持参する方も増えているので、お土産にはピッタリだと思います❣️

f:id:hanaloha87:20190916205702j:image


 

明日はスーパー編の最後!

アラモアナに入っているフードランドについて紹介します😊

ぜひご覧下さい!