google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

ハワイ🌴スーパー、ターゲット

こんばんは、Hanaです🌺

 

今日紹介するのはスーパー、ターゲットです✨

 

アラモアナセンターの中に入ってます。

アラモアナまでの行き方は昨日のブログをご覧ください⤵︎ ︎

ハワイ🌴ワイキキ〜アラモアナ - Hanaの旅日記

 

アラモアナショッピングセンターの山側の2階と3階。

 

2階は日用品。

水着やビーチタオル、ボディボードなど海に使えるものから、文房具、雑貨、洋服などが売っています。

 

水着は上下バラバラで売ってます。

1つ15💲くらい!上下合わせても30💲(約3000円)ほど。さすが安いですね😊

 

ボディボードは私たちも買いました!

サイズによって値段は変わりますが、私たちが買ったのは17💲。何日間か海で遊ぶくらいだったらこれで充分😆

スーツケースに入らないので、ホテルで処分てもらいました😅

成田空港のターンテーブルには、同じ様な感じのボードがたくさん流れて来たので

持ち帰りも🆗みたいですよ‼️

 

1番びっくりしたのは…

さすがアメリカサイズ!!

水着や洋服のサイズがたくさんあるだけでなく、マネキンまでも色んなサイズが!!

f:id:hanaloha87:20190915183700j:imagef:id:hanaloha87:20190918100722j:image

親しみを感じますね❣️

 

3階は食料品。

生鮮食品やドリンクが売ってます。

食べ物の質はそこまで高くありませんが、アルコール含めドリンクは安いです。

 

ターゲットの中にはスターバックスもありました。

スタバの限定タンブラーなどもありました✨

 

ターゲットにも種類は少ないですがお土産も売ってます。

マカダミアチョコレートなどの食べ物や、マグネットやキーホルダーがありました。

バラマキ土産の候補に入れても、いいと思います。

 

あと、面白いなーと思ったのはエスカレーター。

ターゲットにはカートを持ったまま乗れるエスカレーターがあります!!

持ったままと言っても人が乗るところとカートを乗せるところは別々!

写真にするとこんな感じ⤵︎ ︎

f:id:hanaloha87:20190915183513j:image

カートのがゆっくり進むようになっているので、無理に急いでのぼらなくても大丈夫🙆

さすがカートが大きいアメリカです。

よく出来てるな〜と思いました!

ちなみに、このカート🛒の中に入っているボードを現地調達しました!

 

明日はスーパー第2弾!

ホールフーズをお届けします!

ぜひご覧ください☺︎