google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

大阪ウエスティンホテル ラウンジ①

こんにちは!

 

f:id:hanaloha87:20191113152815j:image

本日は大阪ウエスティンホテル🏨

ラウンジとホテルのお部屋をご紹介します‼️

 

まず、ホテルラウンジは

朝6時から夜22時まで利用できます。

 

⚪︎チェックイン

⚪︎チェックアウト

⚪︎朝ごはん

⚪︎アフタヌーンティー

⚪︎ハッピーアワー

⚪︎カクテルタイム

と色んな事でお世話になります!

 

夕方チェックインをラウンジで済ませて

私たちはアフタヌーンティーをいただきました。

f:id:hanaloha87:20191113152815j:image

チーズスフレ

抹茶のケーキ

紅芋タルト

リンゴのゼリー

どれも、上品な甘さと大きさで大満足😊
f:id:hanaloha87:20191113153447j:image

お花🌸もきれいです!
f:id:hanaloha87:20191113153450j:image

コーヒー☕️もオススメでしたが、

私はアールグレイをいただきます。

こちらも、香りよくケーキプレートとの相性もバッチリです。

f:id:hanaloha87:20191113154007j:image

ラウンジからの景色も楽しんで

一度お部屋へ戻ります!

 

ついでにお部屋もご紹介します。

今回のお部屋はこんな感じです‼️

アフタヌーンティータイムを楽しみ過ぎて

すっかり陽が落ちてしまいました。

暗いお部屋のご紹介でごめんなさい🙏

f:id:hanaloha87:20191113154148j:image

キングサイズのベッド
f:id:hanaloha87:20191113154206j:image

まったり過ごせるチェアーもあります!
f:id:hanaloha87:20191113154203j:image

テーブル席もあるので、

疲れた時のお夕飯は

ルームサービスでもいいですね!
f:id:hanaloha87:20191113154214j:image

2人でも

寝返りが気にならないくらい

ゆとりのあるベッド🛌
f:id:hanaloha87:20191113154151j:image

洗面所もボールは2つあるので

気をつかわず済みます!
f:id:hanaloha87:20191113154212j:image

トイレの隣にシャワールーム

独立したシャワールーム🚿なので

床が濡れてしまう心配がなくていいですね‼️
f:id:hanaloha87:20191113154209j:image

バスタブ🛀も大きく

まったり疲れを癒すことができます。

お風呂にもスピーカーの音が流れて

リビングのテレビ音声が聴けます。

 

アメニティーも充実❣️

f:id:hanaloha87:20191113154155j:image

歯磨き粉はGUMでした!
f:id:hanaloha87:20191113154159j:image

写真はありませんが、

もちろんドライヤーもありましたよ。

基礎化粧品が完備されていないので、

私はいつも持参しています。

スリッパは使い捨てのフワフワですよ❣️

f:id:hanaloha87:20191113155754j:image

これはホントに気持ちいいですね!

 

冷蔵庫には

ミネラルウォーターが入っています。

ビールやソフトドリンク、

シャンパンも入っていますが

こちらは有料です。

 

朝刊、夕刊はルームナンバーホルダーに

入れてくれます。

新聞のリクエストが出来るかは

確認してないです🙏

私のお部屋には

読売新聞が入ってました。

 

こちらのホテルは

ラウンジで、

いつでもシャンパン🍾のサービスが

あるというので

チョイスしましたが‥

⚪︎一度目→各自が自由にシャンパングラスへ

⚪︎二度目→オーダー制

⚪︎今回→朝ごはんの時だけシャンパ

           他の時間はスパークリングワイン

という風に変更されています。

f:id:hanaloha87:20191113160308j:image

朝ごはんの時のシャンパン🍾🥂
f:id:hanaloha87:20191113160303j:image

朝ごはん以外の時間のスパークリングワイン🍷

少しルールが変わっていますね!

 

次回はラウンジ②

パッピーアワーと朝ごはんをご紹介します❣️

お楽しみに😊