google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

那須陽光ホテル ディナー①

こんにちは、Hanaです🌺

本日は、少し前に訪れた那須陽光ホテルの今回のディナーを紹介します♪♪

那須は、ゴルフとこの美味しい食事をしに家族でよくお邪魔させていただいているところです(^_^)

ホテルの紹介は以前もしましたので、こちらの記事をご覧ください(^-^)!⤵︎ ⤵︎

那須🇯🇵那須陽光ホテル - Hanaの旅日記

私達が予約で利用するサイトはRelux。 いいホテルを厳選してくれるのでとても便利です!! Reluxのホテルのページはこちらから⤵︎ ⤵︎

【Relux】那須陽光ホテル

それでは今回頂いた夕食を紹介します🍴 地元の食材を使った、優しい味で私達家族好みです😌

まずは今回のメニューです。 春の食材を使ったお料理がたくさん🌸

前菜から🥗 那須はお野菜がとっても美味しいです🤤

あさりとおおさのスープ🥄 お出汁の味がよくきいてます!!

続いてお魚料理…

今回は鰆でした! タルタルソースがくどくなく、フリットでもさっぱりといただけます。

そして、お肉料理🍖 チキンでした♪♪ この鶏肉は弾力もあってお肉の味も強め。 鶏肉好きにはたまらないお肉でした✨

そして〆のごはん。 なんとお茶のごはん!! 口にごはんを入れるとお茶の香りがするんです🍵

最後のデザートは!! こちら💓 お腹いっぱい!!なのに食べてしまいます🤣 いちごのパフェは絶品でした✨✨

メニューとは別に、ボトルで注文したお酒の紹介🍾です。 フランス🇫🇷のスパークリングワイン🍾です。 シャンパン🥂🍾ではありませんが、 さっぱりしながらも味がある美味しいスパークリングワインでした‼️ こちらは赤ワイン🍷 アメリカ🇺🇸カリフォルニアワイン🍷 ナパではないカリフォルニアワインでしたが、 渋みが少なくフルーティーなワインで みんなお気に入りでしたよ!! 写真にはありませんが、 私の一番のオススメは 〝ゆず酒ソーダー割“です。 毎回オーダーしてしまいます😊

明日は2日目のディナーを紹介しますね(^_^) ぜひご覧ください☺︎!

予約サイト、Reluxはこちら⤵︎ ⤵︎

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村