google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

大阪🇯🇵たこ焼き

こんにちは、Hanaです🌺

 

大阪といえば!

やっぱりたこ焼き食べたいですよね〜!

 

私たちが行ったのはユニバーサルスタジオジャパンの外にあるたこ焼きパーク😆💓

 

色々なお店が入っているので食べ比べできるのがいいところ(*^_^*)!

 

入口はここの551が目印。

この右にあるエスカレーターをのぼります。

f:id:hanaloha87:20191123094619j:image

のぼると左手にすぐたこ焼きパークが見えます。
f:id:hanaloha87:20191123094616j:image

マップはこんな感じ!

私たちが聞いた事あるお店もたくさんあります!
f:id:hanaloha87:20191123094621j:image

 

真ん中の食べ比べゾーンには、このようなテーブルとゴミ箱があります。

各お店で買ってきて、ここで食べることが出来ます😊

ちなみに、ここで食べると持ち帰り用で買うことができるので、消費税8%になるのもお得です✨

f:id:hanaloha87:20191123094624j:image
f:id:hanaloha87:20191123094558j:image

座って食べたい場合は、お店の中にもテーブル、イスがあるので店内で食べることも出来ます(*•̀ᴗ•́*)👍

 

そして、私たちが食べたのはこちら。

甲賀流さんと道頓堀くくる(^-^)!
f:id:hanaloha87:20191123094610j:image

メニューはこんな感じ!

上が甲賀流、下がくくるのメニューです。
f:id:hanaloha87:20191123094606j:image
f:id:hanaloha87:20191123094551j:image

 

メニューを決めたら各お店の食券機で食券を購入して並びます。

実際に各お店が焼きたて作ってくれるんです。出来たてほやほや!
f:id:hanaloha87:20191123094601j:image

 

上が甲賀流のたこ焼きと、下がくくるのたこ焼き。

私の好みはくくるでした(*ˊᵕˋ*)♡

中がとろとろで持てないくらい!!

あっつあつです!

やけどに注意⚠️

f:id:hanaloha87:20191124131527j:image
f:id:hanaloha87:20191124131534j:image

 

他にもこんなにたくさんお店が入ってます!

みんなで少しずつ食べるのも楽しいと思いますよ😆💓
f:id:hanaloha87:20191124131541j:image

 

たこ焼きパークはユニバーサルスタジオジャパンを出てすぐにありますので、遊んだ帰りに寄るのにいいですね*(^o^)/*

17時くらいにパークを出たのですが、空いててよかったです😌💓

 

明日はこの後行った551のレストランを紹介しますー!

ぜひご覧ください☺︎!