google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

沖縄🇯🇵ナハナホテル&スパ

こんにちは、Hanaです🌺

今日は、沖縄で宿泊したホテルを紹介します😌♪♪ ホテルの名前は「沖縄ナハナホテル&スパ」! とっても居心地のいいホテルでした☺︎

沖縄ナハナホテル&スパ

まずは場所から。

モノレールで行く場合、、 那覇空港駅から旭橋駅までモノレールで約10分。 (大人270円、子供140円) ※モノレールについては、また明日紹介しますね!!

モノレール旭橋駅から徒歩5分。

ちなみに、国際通りまでも歩けるところにありました。 徒歩10分くらい♪♪

ただ今回私たちは大急ぎだったので、今回は空港からタクシーを使いました! 飛行機✈️を降りた後、荷物預けなかったのでターンテーブルをスルーし、出口。 ターミナルを出て目の前にタクシー乗り場! ホテルまで直行! 1500円くらいで行きました✨

ホテルの外とロビー。

HISでの予約。 特にバウチャーの提出はなく、名前を言ったらわかってもらえました。 代表者の名前と連絡先を書いてチェックイン終了😊 お部屋の鍵を受け取ります。

お部屋の中はこんな感じ!

広々ベッド。 ベッドの横にはそれぞれコンセント◎✨

そしてソファーまで。

テレビと机。

ユニットバス。清潔感バッチリです◎

お手洗い。

お風呂。

冷蔵庫。 ※お水が2本無料でした😆

そしてなんと空気清浄機まで(^_^)!

かなりお安いツアーなのにこんなしっかりしたホテルに泊まれると思っていなかったので、大興奮✨✨

声も響きにくいし、素晴らしかったです。 スーツケースがあっても、2つは余裕で広げることができそうです!

ちなみにコンビニもホテルの隣にファミリーマートがあります♪♪

そしてそして… スタッフさんも親切な方でした〜!!

なんと私、タクシーに携帯を忘れてきてしまったのです💦 色んなタクシー会社さんに連絡をしてくれ、、 タクシーの運転手さんも親切で、、 ホテルまで届けてくれたのです。 沖縄、いい方多いです😭😭💓 ほんとご迷惑おかけしました。。 ありがとうございました。。

また沖縄に行く機会があったら利用したいと思います!!

それでは、明日は… 今日も少し出てきましたが、 モノレールの紹介をしたいとおもいます😊 ぜひご覧ください☺︎ あと、もう少しでなぜ私たちが弾丸で沖縄に行ったかも明らかになるはず!!笑 お楽しみに〜♪♪