google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

韓国🇰🇷ソウル3度目の旅〜スカイパークキングスタウン東大門

こんにちは😊

 

ブログを初めてから

3度目のご紹介です。

夫婦ふたり旅ですので、担当は母です😊

f:id:hanaloha87:20200323172553j:image

 

今回はANAのツアーで、飛行機とホテルを組み合わせて予約しました。

飛行機✈️を指定することもできます。

 

HISも飛行機指定も可能です✨

ご参考までにHISの韓国ツアーをご覧ください⤵︎ ⤵︎

 

 

 

今回は、ホテル🏨のご紹介です。

利用したのは《スカイパークキングスタウン東大門》です。

私は、3度目の利用

主人は初めて利用しました。

 

Expediaのホテル詳細ページはこちらから⤵︎ ⤵︎

【Expedia】スカイパーク キングスタウン東大門

 

現代アウトレットビルの中にあります。

大きなビルなので、

わかりやすいですよ❣️

 

上層階がホテルなので、

エレベーターで14階まで上がって

チェックインをします。

こちらがレセプションです。

f:id:hanaloha87:20200323172734j:image

ほとんどの人は、日本語対応大丈夫です。

安心ですね❗️

 

レセプションでは、バウチャーと

パスポートを見せてくださいね!
f:id:hanaloha87:20200323172727j:image

同じ階に、コンビニもあり

とても便利です。
f:id:hanaloha87:20200323172732j:image

チェックアウト後のトイレも

14階です。

とてもきれいにお掃除されています。

 

お部屋のご紹介です。

f:id:hanaloha87:20200323172525j:image

ツインのお部屋です。
f:id:hanaloha87:20200323172548j:image

お椅子は、ひとつだけでした😢

 

朝ごはんを食べたり

お茶🍵を飲むのに、ちょっと不便でした。


f:id:hanaloha87:20200323172540j:image

ポットやティーバッグの用意もありました。
f:id:hanaloha87:20200323172528j:image

トイレと洗面所も

きれいで清潔感たっぷりで安心です。
f:id:hanaloha87:20200323172537j:image

浴槽は少し狭いですが、お湯の量はたっぷりで

疲れも癒えます。


f:id:hanaloha87:20200323172544j:image

クローゼットは、こんな感じでした。

スリッパは、ビニールタイプです😢

私たちは、使い捨てタイプのスリッパを持参します‼️

 

こちらが、東大門側です。
f:id:hanaloha87:20200323172531j:image

ガラスに反射してしまっています。

ごめんなさい🙏

韓国ソウル🇰🇷の朝を

ものすごく感じます。


f:id:hanaloha87:20200323172533j:image

清渓川(チョンゲチョン)も見えます。

川の向こうには、手芸🧶🧵問屋さんの

東大門総合市場です。

次回詳しくご紹介したいと思います。

 

私たちのフロアーには、

キッチンがありました。

f:id:hanaloha87:20200323210313j:image

日本語の案内もありました。

f:id:hanaloha87:20200323210247j:image

冷たいお水とお湯が出ます。
f:id:hanaloha87:20200323210252j:image

お鍋の貸し出しもあるので、

レセプションの階にあるコンビニで

即席ラーメン🍜を購入して夜食を食べるなんてのもありですね❣️


f:id:hanaloha87:20200323210255j:image

IHコンロです。
f:id:hanaloha87:20200323210306j:image

電子レンジも使用可能です。
f:id:hanaloha87:20200323210309j:image

食べた後は、片付けも忘れずに‼️
f:id:hanaloha87:20200323210302j:image

テーブルと椅子もあるので

お部屋まで戻らず食べられます。


f:id:hanaloha87:20200323210258j:image

スーパーマーケットで買い物して

夕飯を済ませることも出来ますね。

東大門近辺は、夜に開店するお店も多くあります。

ついつい夕飯を食べそびれる事もあるので

キッチンがあるのは心強いです‼️

 

次回は、東大門近辺のショッピングスポットをご紹介したいと思います。

お楽しみに🤗

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村