google.com, pub-5236271906784832, DIRECT, f08c47fec0942fa0

Hanaの旅日記

旅が好き✈️💓綺麗な景色、美味しいグルメを求めて旅してます。海外旅行に行く際の手助けになれるようになることが目標!!旅写真はもちろん、趣味のものなど色々投稿予定

モデルコース✈️ハワイ③

こんにちは、Hanaです🌺

ハワイ、ホノルルのオススメコースを紹介中♪♪

今日はハワイといえば!!の王道コースを行きましょうか😆✨

まず、ホノルルの目抜き通りといえば!!

カラカウア通りですよね😎🌴🌺

ホテルもカラカウア通りの近くにあるととても便利です☺︎!

カラカウア通りには、トップブランドのお店がたくさん😌!

他にもハワイで有名なレストランや、ショッピングモール、コンビニ(ABCストア)などなどお店が並びます✨

カラカウア通りで私が1番オススメなのは、スヌーピーショップ😆💓

好きな方たくさんいらっしゃいますよね😃?? ハワイ限定のスヌーピーグッズを購入することができます(^-^)!

ワイキキビーチのすぐそばにあるので、好きなキャラクター方は行ってみてください♪♪

★ワイキキからカハラ方面のお散歩記事はこちら⤵︎ ⤵︎ ハワイ🌴ホノルルマラソン散歩② - Hanaの旅日記

ハワイでコンビニと言ったらABCストア😆✨

私が1番行きたいところと言っても過言ではありません💓笑

日本と同じように、ごはんやお菓子、ドリンク(アルコールも!!)類はもちろんのこと…

海に必要な、水着やボディーボード、ビーチサンダル。

そしてお土産もたくさん売ってるんです( *ˊᵕˋ)!!

お金が尽きるまで買ってしまうんで…笑 毎日行って吟味してます🤣

詳しいことは、以前行った時に書いているのでぜひ見て見て下さい♪♪

★ABCストア記事はこちら⤵︎ ⤵︎

ハワイ🌴ABCストア - Hanaの旅日記

そして、カラカウア通り沿い。 大きなショッピングセンターがあります。

その名もロイヤルハワイアンセンター!!

ここの中もブランド店を始め、トレンドのお店が沢山入っているイメージです🌴

ハワイ限定エコバッグを買いに行く方も多いでしょう!DEAN&DELUCAや、LeSportsacなどなど! ハワイアンキルトの商品もよく買いに行きます🤗

★ロイヤルハワイアンセンターの記事はこちら⤵︎ ⤵︎

ハワイ🌴ロイヤルハワイアンセンター - Hanaの旅日記

カラカウア通り沿いは、やはりお店がたくさん並んでますね!

毎日いても飽きないと思います♪♪

明日は、ダイヤモンドヘッドやワイキキビーチなど少し体を動かす日にしましょう😆✨

ぜひご覧ください☺︎!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村